プロフィール

ドクラテス

Author:ドクラテス
ペット飼いました
職業:WIZ
Lv:170
スキルランク:TR/TR
ギルド:Giudecca(プロキオン)





©2006 by ESTsoft Corp.
All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc.,
All rights reserved.

FC2カウンター

リンク

最近の記事

最近のコメント

スポンサーサイト


B2に行ったとです

ソロでB2いってみました

狩りしてるギルメンとPTくんでもらいましてレイズし放題ヒャッホウ

ドロップ2倍中なんで夢見ていきましたよ

マテしまくれるんでさぞかし楽だと思ったら・・・い、いがいとつらい・・・・

トロル後


5回ぐらい死んでようやくクリアできました

隔離してトロルやったんですけど隔離しなくてもいけそうでしたね

まあ疲れたんでしばらくやりません

んで倉庫整理と思って緑に戻ってみたら・・・

こ、こいつらは・・・

なんだこいつら・・・・


いろいろ突っ込みどころがあるが、まずなんで同じ方向を向いてるんだ

そーいえばソリちんは最近バイク手に入れたらしいですね

早速見せてもらった

3ケツ


3ケツだぜヘヘヘ

ソリちん ふぐ ドクラの3体を生贄に・・・・いでよオベリs(ry

出てきませんでした

ふぐのせいですね!

んでソリちんとブログリンクしてもらいました

この人、波乗りネットサーフィンとか言ってて実はあんまネットサーフィンしないらしいですw



スポンサーサイト

<< 日曜恒例の戦争  【BACK TO HOME】  こんなんでました >>


◆ コメント ◆

「」


今日はなかなかいい波がきたので、
ノリノリでここに辿り着きました(*´ё`*)

そういえば、オレがまちがえて7chにインしたら、
PVPなぐりこみか?とギルメンが間違えて7chきてたよw


リンクこっちも産休ですb



「」


おお!ノリノリソリチンか!

7の砂漠にいるだけでマゾ共がどんどん集まってくるからねぇw

リンクありがと^^

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
