プロフィール

ドクラテス

Author:ドクラテス
ペット飼いました
職業:WIZ
Lv:170
スキルランク:TR/TR
ギルド:Giudecca(プロキオン)





©2006 by ESTsoft Corp.
All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc.,
All rights reserved.

FC2カウンター

リンク

最近の記事

最近のコメント

スポンサーサイト


懲りずに寺B2

今回はWIZ2いなかったのでミップルさんを加えて残り6人はギルメンで行きました

目標は鬼門の4ボス撃破

大井(スペインのなんとか)が初挑戦だったんだんでさぞかし失敗して説教コースを期待してたら

こいつ・・・・うまいじゃないか・・・・

けなすところがなくて俺もマオウも終わったあと不機嫌でしたwww

テンパり具合が凄いのは佐野(マリンなんとか)とちひろ(ブルゴリラ)wwww

まあ僕もそんなに余裕ないけど

この2人はプレイしてる本人の動画がぜひ見たいところwwww

んでまあなかなかミスナシにはいけないのはしかたないところで時間のロスがありましたが

4ボスついに撃破!

しかし箱開ける前に時間切れwwwwwwwwwww

泣けた・・・><

4ボス抜ければ5ボスはいけるとのことででかいミスしなければいけると思うんだけど・・・・

まああれだけの難易度ですから1つずつ出来るようになっていくしかないですね

確実に先に進んでるんでいつかタイラントまでいってやんよ!

今回もアクセが出ました

これで3連続アクセ出てます

今回はこれ

んーどうなんだ?これ?

対人ではかなりいいのではないでしょうか?




戦争前に珍しくばなながインして来ました

久々すぎてインしただけで

レアポケモンゲットだぜ!


この驚きようwwwww

どーやら寺B2の匂いをかげつけてきたようです

寺B1では水星鯖ではおそらく最速でソロクリアした男ですから気になるんでしょうね

んでせっかく来たので戦争後に行こうってことで^^

本日2回目行って来ました(*゚∀゚)=3フンフン

FAもセレーンさんが初挑戦

1ボスでいつもと違うやりかたしたら・・・・グダグダになりすぎて30分経過wwwwww

入り口集まって仕切りなおしていつも通りやったら10分かからず通過(*´ё`*)

やっぱ変なことしなくていいわwwww

あ、ふぐもこの時初挑戦か

ふぐには特に触れなくていいや(*´ё`*)

ちょっと時間ロスが痛すぎて4ボスの第1形態を倒せそうなところで終了

ふぐのせいってことにしておきます(・ω・)ゞラジャ

まあ初挑戦の人に4ボスを説明できただけでよしとしよう

ドロップは聞かないでくださいwwwwww

ランキングサイト参加中です 普通に疲れたwwww

CABALアクセスランキング


スポンサーサイト

<< 僕のペットがいつのまに!  【BACK TO HOME】  寺B2~~~うほっいいドロップ~~~~ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
