プロフィール

ドクラテス

Author:ドクラテス
ペット飼いました
職業:WIZ
Lv:170
スキルランク:TR/TR
ギルド:Giudecca(プロキオン)





©2006 by ESTsoft Corp.
All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc.,
All rights reserved.

FC2カウンター

リンク

最近の記事

最近のコメント

スポンサーサイト


僕のペットがいつのまに!

なんか何気なくペットの豚を見たんですよ

そしたら・・・・あ、あれ?いつの間に1個穴が増えてる?

なんかうちのどくら㌧がレベル2になったようです

おおなんだ?見た目も変わるのか!?

れべるうp

・・・・・全く変わってない(*´ё`*)

レベル10までかわらないのかなー?

んで1穴目が熟練だったんで2穴目に期待^^

ドキドキ・・・・・防御\(●)/

いったんリセットしてもう1回(・ω・)ゞラジャ

頑張れどくら㌧!もっと頑張ってトレーニングだ!

そして・・・・

いいオプション

マジック増幅きたーーーーー(*゚∀゚)=3フンフン

まあ2穴目は2スロうpですがw

まあ増幅1%でもひりょくうpなんで嬉しいです




戦争の話

連勝止まってからズルズル行かないといいなぁって思ってたらなんか気が引き締まったみたいで前より強くなった感じです

報告とかもかなり早いしあれなら救援も間に合いますね

今後もこの調子で行きたいですね^^

やっぱ平日とはいえ負けると悔しいですもんね( `・ω・´)

ランキングサイト参加中です ギルメンが増えたことには一切触れません!

CABALアクセスランキング

スポンサーサイト

<< お寺B2 記録更新しました  【BACK TO HOME】  懲りずに寺B2 >>


◆ コメント ◆

「」


>そしたら・・・・あ、あれ?いつの間に1個穴が増えてる?

掘られたんですね、わかります


「」


なん・・・・だと?

犯人誰だ!?デンマか!?

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
