プロフィール

ドクラテス

Author:ドクラテス
ペット飼いました
職業:WIZ
Lv:170
スキルランク:TR/TR
ギルド:Giudecca(プロキオン)





©2006 by ESTsoft Corp.
All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc.,
All rights reserved.

FC2カウンター

リンク

最近の記事

最近のコメント

スポンサーサイト


お寺B2 記録更新しました

今日は新入りロギが初挑戦

今回もギルメンのみです

仕事が遅くなりそうだったんですが寺B2のために気合で帰ってきました

どっからどう見てもカバル脳ですね

今日こそ完璧に4ボス越えてやる!

まあ微妙にミスとかあったけど

やったぜ

倒したどーーーーーーーーーーーー

んで初の赤箱

空ける人を選ぶためにルレ・・・

うぇwwwwwwwwww

何この死亡フラグ・・・・

999なんてこんな時でなくていいよwwww

まあ中身はお察し (ノ`Д´)ノ彡┻━┻

んでここからは未知の領域

手探りで進んでいきました

そして5ボス

なんかツルゲータだかツルハゲだかってやつ

例によって空気

空気その3

んで6ボスは時間的に厳しかったかな?

なんか少し特殊でしてまあツラ拝んで終わるかって事で戦ってみました

んーーーーーーーーいけると思います

ただ特殊なボスなんで迅速な行動かつ微妙なテクニックも必要かと

まあ対策は出来ましたんでそのうち倒します

対策は内緒(*´ё`*)

まあそんな訳で行くたびに着実に攻略できてます^^

手探りで進むのがなんとも言えずに面白いですね

攻略できないと悔しいけど目標を抜けれた時は倍嬉しいです^^

んで今日の戦利品

やったぜ 2個目

またでましたー(*゚∀゚)=3フンフン

うまうま・・・でもないか・・・・チケット高いし・・・・

次の目標はタイラントを拝むこと!

頑張ります(*゚∀゚)=3フンフン

ランキングサイト参加中です タイラントって聞くとバイオハザード思い出します

CABALアクセスランキング


スポンサーサイト

<< レベル170のFBは本当に強いのか体を張って調べてきた  【BACK TO HOME】  僕のペットがいつのまに! >>


◆ コメント ◆

「」


かゆい
うま


「」


究極兵器タイラント!

ロケットランチャー2発で死にます

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
