プロフィール

ドクラテス

Author:ドクラテス
ペット飼いました
職業:WIZ
Lv:170
スキルランク:TR/TR
ギルド:Giudecca(プロキオン)





©2006 by ESTsoft Corp.
All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc.,
All rights reserved.

FC2カウンター

リンク

最近の記事

最近のコメント

スポンサーサイト


レベル170のFBは本当に強いのか体を張って調べてきた

対人やるFBでも最強クラスの・・・・いや、多分最強のモンパン

170になったということでして・・・・FBって170になるとソードスキル3種類かけれるようになりまして、かーなーり恩恵を受けれるわけです

今まででも強かったモンパンがさらに強くなると・・・・これは戦うしかない!

その前にFBってWIZ視点でどんなもんか考えてみた

ブーストなしで考えております

もうBL,WAが強いのは周知のとおり

そんで残りのFB、FS、FAの中でどういう順位になるのっていうと

WIZ的にFBは真ん中ですね

WIZで一番きついのはFA

天敵ともいえます

よく後衛で1くくりされますけど全くの別物です

もう何度も実験して確認している事実です

FAがPVで最強時代に頃から FA>WIZ の序列だけは変わってないっす

むしろ昇級クエのHP差と決め技のシューティングのせいで広がった感じ・・・・

あと肝心なところはWIZは唯一FAだけは逃げうちが物凄く決まりにくい

射程長くて技の出も早い相手に逃げうちとか・・・・正気の沙汰としか思えません

WIZの唯一の長所である機動力も立ち止まらないとコンボできない今では何も意味を持ちません

そんな訳でWIZ視点だとFBのほうがはるかにやりやすい訳です

しかしFBが弱いとは思っていません

確かにやわらかいけど・・・・それを補う必殺の一撃

それが170になると鬼になるらしいので勇敢にも勝負を挑んでみました

本当は動画も取ったんですが諸事情によりうpしません

まあ感想からいいますとですね・・・・・WA,BLの2強に割って入れそうですね

もちろんPVは今となってはクリゲー乙なんでクリの気まぐれにもなりますが・・・・

あのアサシンのダメは異常・・・・・

WIZではHP高いほうなんですが、2手で沈みました・・・・・・

防具変更の暇もありません はい

FBが強いのかモンパンが強いのか・・・・・できれば後者であってほしいです

スペインのなんとかってやつが調子こくのだけは避けたいですわwwwww

まあそんな訳で170FBはかなり強いです

ミスリルでガチガチにしたFBが170になったら脅威ですね

最後になりましたが同等装備で勝ち越しのチャンスが一番多いのはFS・・・・

特にSFSでPVやってる人っていうのはWIZぐらい見当たらないですね

MFSはチラホラ見かけますがそれでも少ないっすね

FSがWA倒すシーンとか見たいものですが、なかなか現実は厳しいですわ

文章だけになりましたが感じ方は人それぞれだと思います

バッカ SFSつえーよ オレBLに勝ちまくってるぜとか言う人いましたら連絡ください

ぜひ1戦お願いします^^

ランキングサイト参加中です 16だと変わるのかな?16初心者なんでわかりません

CABALアクセスランキング


スポンサーサイト

<< GV大会でした  【BACK TO HOME】  お寺B2 記録更新しました >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
