プロフィール

ドクラテス

Author:ドクラテス
ペット飼いました
職業:WIZ
Lv:170
スキルランク:TR/TR
ギルド:Giudecca(プロキオン)





©2006 by ESTsoft Corp.
All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc.,
All rights reserved.

FC2カウンター

リンク

最近の記事

最近のコメント

スポンサーサイト


GV大会でした

プレジさん主催のGV大会がありました

知らないうちにうちのギルドも出場が決まってました

そーいえばプレジのギルマスのジバさんに誘われた記憶があったような・・・・?

何ヶ月前か忘れましたがwww

1回戦は神風特攻隊さんでした

ジュデッカ得意のロマサガ2の陣形で勝利しました

インペリアルクロスですね わかります

んで1回勝っただけで決勝でした

相手は ぱふぃー

おやおや?最近ギルメンになったブルガリがなぜか敵にいるぞ?

この大会が決まった時はうちにいなかったのでぱふぃーで出ることにしたらしいです

ロギも入る前に大会が決まったから出ないといってたなー

律儀というかなんというか

お前らみたいなやつ結構好きだが、敵なんで手加減なし

謀反は許さん!!!!!!

前衛は開始直後全員でブルガリにフォースキックwwwwww

愛のムチだよ(*´ё`*)

あとは得意の陣形技の高速ナブラで勝利

2回勝っただけで優勝でしたw

賞金あるだなんて・・・・素敵(*´ё`*)

次回もあるみたいだけど・・・・呼んでくれるのかなwwww

最後は集合写真

ごちゃごちゃ

プレジさん主催お疲れ様でした

ランキングサイト参加中です 兵士NさんのNが何か凄い気になったとです

CABALアクセスランキング


スポンサーサイト

<< PVP大会がありました  【BACK TO HOME】  レベル170のFBは本当に強いのか体を張って調べてきた >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
