プロフィール

ドクラテス

Author:ドクラテス
ペット飼いました
職業:WIZ
Lv:170
スキルランク:TR/TR
ギルド:Giudecca(プロキオン)





©2006 by ESTsoft Corp.
All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc.,
All rights reserved.

FC2カウンター

リンク

最近の記事

最近のコメント

スポンサーサイト


PVP大会がありました

ヴァイスさんの引退イベントでPVP大会

ぬー出たいけどWIZじゃなぁ・・・・って思ってたら朗報

なんと初期装備のみな上に後衛はHP差をバフで埋めてもいいとのこと

でも最初は出るの渋ってました

だって・・・・アクセとか装備しててもさ・・・・確認とか出来ないジャン

んでですね優勝賞金が3Gなわけですよ

2位でも1Gね

もし心無い人が欲に負けてそういった裏切りを・・・・と考えると参加しない方向でいいかって思ってました

ちなみに僕はこれでもPVPにはプライドを持ってやってます

WIZの中ではソコソコやれるという自信もあります

なので大会で不正などは避けてほしいわけです

んでもですね・・・・ちんけなプライドでして・・・・

みんなが出るって楽しそうにしてるの見て出ることを決めましたwwww

まあどーせ優勝なんて無理って思ってて、ふぐとブルガリに

「もし優勝したら俺が自腹切るからお前らのペットの名前変えさせろよ」

といいました。

こいつらもいくらなんでも優勝はって思ったんでしょう

はいはい、優勝できたらねぐらいに言ってました

安易な約束を・・・・後悔させてやる




4ブロックあって勝ち抜いた1名でトーナメントする形式

1発勝負のみスリルのある戦いでした

30人ぐらいいたかなぁ

僕はCブロックでした

ジュデッカからは5人出場

5人揃って・・・5レンジャイ( ´;゚;ё;゚;)




1回戦はデルトロさん

やる前から敗北宣言されて困りましたw

ワープコンボで先手とって勝利



2回戦は龍神さん

GMで時速ダメージをうまく逃げ打ちできて勝利



Cブロック決勝は一応、本当に一応ギルメンのスペインの痴呆だか恥垢とかってやつ(*´ё`*)

初弾逃げうちがミスったり苦戦しましたが止めをアブソでさすクールな勝ち方(*゚∀゚)=3フンフン

ギルメン同士1本目でしたw




これでベスト4進出しました

この後主催者さんの心使いで戦争の間は大会休憩とのこと

なんて話がわかるんだ・・・・戦争もいってきました

日曜日なのでワープ権がかかってましたが勝利^^

そして大会に戻ります




他のブロックはモンパン、ブルガリ、フリップサイドくん

・・・・ジュデッカ沸きすぎ(*´ё`*)

お前らどんだけ強欲なんだよ・・・・・




準決勝は自称アイドルの痛い子ブルガリでした

最近よく一緒に練習しててかなりうまくなってるけど一日の長ってやつで勝利

これでギルメン潰し2人目・・・・心が痛いぜ(*´ё`*)



そしてついに決勝

WIZ有利と思いきや・・・・フリップくんをくだしモンパンがきっちり上がってきました

予選からシキ、あるちゅー、フリップくんと強敵を倒して上がってきたので勢いがありました

緊張はなぜかありませんでした

そのおかげか普段通り動けて勝利

色物対決3連戦も終了し

なんと・・・・優勝しちゃいました^^





2位はモンパンが入りずでっかワンツーという、なんともブーイングが出そうな結末

賞金山分けとか言われたけど・・・・しるか!俺のもんじゃい!www

まあ終わってみれば後衛有利でしたわ 認めます

HP差を埋めるシステムが後衛有利になりましたね

かといってあのままだと前衛有利ですし・・・・難しいところ

主催のヴァイスさんお疲れ様&賞金ありがとうございました




結果的に不正などしてる人はいなかったぽくクリーンな大会でした

みんなフェアプレイね^^

PVなんて時間の無駄かと思いきや、こーやって賞金もらえたりと世の中わからないものです





それより6時間前のこと・・・・忘れてないよな?お前ら?

該当者2名、ポートきな!!

本当にやるの?といわれたが・・・・

やります!約束は守ります!

まずはふぐな

まあこんなもんだ

いつもジョンソンって勝手に名前付けてるし漢字にするぐらいしか思いつかなかった・・・・

そしてこいつ・・・・

色物もいいところだ

こんな名前・・・・オレなら自殺だわ

いいことした後は気分がよかったです

ランキングサイト参加中です この日はカバル凄いやった気がしますw

CABALアクセスランキング

スポンサーサイト

<< カバルが消えた日・・・・  【BACK TO HOME】  GV大会でした >>


◆ コメント ◆

「」


ひでええええwwww


「」


今回のイベントの参加ありがとう^^

そして、優勝おめでとうございます!

最初で最後のイベントとなりましたが、最後まで盛り上げてくれて、大変感謝しております

てか、こんな事、約束してたのね^^;

ちなみに俺的には、ブルガリさんのペットの名前は自称アイドルがいいかとwwwww

そして、イベント中、発していた「赤レンジャイ」という意味不明な発言は自分のことだったんですねwwwww

このブログみて、納得しましたw

これからも、カバル楽しんで、元気でやってくださいw

はじめてのコメになりましたが、これからも楽しみにここ除きにきますwwwww

あ、それと、モンpのこと、よろしくお願いしますw

でわw


「」


箱>
ん?どの辺がひどいんだろうか?w

僕にはわかりまてん(*´ё`*)


ヴァイスさん>
イベント主催お疲れ様でした

正直騒ぎすぎてしまったと反省もしていますが楽しかったんで勘弁してください(*´ё`*)

あー自称アイドルか・・・自称でもアイドルとかおこがましいと思いましてね・・・・w

彼女の扱いは何しても(笑)がいいと思いましてwww

赤レンジャイに関しては・・・誰か乗ってきてくれるかなぁって思ってたんですが世間は冷たかったとですww

引退って言ってもまた戻ってきてもいいんだぜww

元気でねー(*゚∀゚)=3フンフン


「」


何がひどいって、ふぐのペットのほうの手抜き具合がw


「」


ああふぐはさ自分で決めたようなもんなのよ

本当はふぐ刺しとがよかったんだけどねw

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
