プロフィール

ドクラテス

Author:ドクラテス
ペット飼いました
職業:WIZ
Lv:170
スキルランク:TR/TR
ギルド:Giudecca(プロキオン)





©2006 by ESTsoft Corp.
All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc.,
All rights reserved.

FC2カウンター

リンク

最近の記事

最近のコメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カバルが消えた日・・・・

朝起きて何気なく露店を見たら・・・・

あ、あれ?カバル落ちてる・・・

仕事行く前に露店出しておくかと思い再起動してカバル立ち上げようとアイコンをダブルクリック

一瞬画面が出てすぐ消えた・・・・

あ、あれ?もう一度ダブルクリック

データがありません

い、いやそんな訳ないでしょ?wwww

アイコンあるしリンク先見てもデータあるし

でも起動できない・・・・

しぶしぶアンインストール

そして再度インストール

朝から時間ないのに何してんだろ・・・・

まあでも入れました よかったよかった

んで再インストールしたから全部初期設定

うお!雪降ってる!!!

てかカバルって画面こんなにきれいだったんだ・・・・

うほwwwwコンボゲージ真ん中wwwww

やりずれえええええええええええええええ

と、まあこんな朝っぱらからさ何してんだろオレって思ってたらさ

こいつらもっと何してんだろ

3バカ

朝から女3人でPVについて熱く語ってたらしい・・・・

やべ・・・こん中にオレの嫁いるわ・・・・

みょんのペットの名前が蘭丸に変わってた

信長好きなのかな?

ランキングサイト参加中です 三国志大好きです

CABALアクセスランキング


スポンサーサイト

<< この仕様変更は・・・・ないわ  【BACK TO HOME】  PVP大会がありました >>


◆ コメント ◆

「」


それ、まさか

思い出いっぱいSSもきえたんじゃ!?


「」


あーいや、なんかSS残ってるよ

俺も消えるかなぁって思ってたけどSSフォルダは別なんかね?

パソコン初心者のオレにはには不思議なことがいっぱいだったぜ(*´ё`*)

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。