プロフィール

ドクラテス

Author:ドクラテス
ペット飼いました
職業:WIZ
Lv:170
スキルランク:TR/TR
ギルド:Giudecca(プロキオン)





©2006 by ESTsoft Corp.
All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc.,
All rights reserved.

FC2カウンター

リンク

最近の記事

最近のコメント

スポンサーサイト


この仕様変更は・・・・ないわ

戦争のことですよ

3個にするのって何の意味が・・・・

両軍あわせて600人とか絶対いないからwww

しかもそれによるログイン障害とか・・・・バカなの?ハゲなの?

まあ・・・改善されるまで戦争自重します

あーあ もーすぐ名声12だったのに\(●)/




今話題の うううう と絡みました

噂では某有名人の復活らしいですが定かではありません

んな訳でPVPしてみました

なんか懐かしいにおいがした

結構クセが人によってあると思いますがこの人のFKのタイミングがさ・・・・

あいつそっくりなんだよね・・・w

偶然かな・・・・気のせいかな・・・・

まあこれ以上は触れないようにしておこうww





まさかの全滅

カオス入りそこねはあれど、1PT全滅ってのは聞いたことなかろう!

まあこの悲劇を演出してるのはモンパンですwww

彼PTくんだまま寺行きました

そうなんです・・・・PTで別ダンジョンって入れないんですよね・・・・w

その発想はなかったわ(*´ё`*)





最後に・・・・かっこいい2人を撮りました

かっこよすwwww

ランキングサイト参加中です スタイリッシュすぎて何も言えません

CABALアクセスランキング


スポンサーサイト

<< 狩りなんて・・・・奇跡のコンビ  【BACK TO HOME】  カバルが消えた日・・・・ >>


◆ コメント ◆

「管理人のみ閲覧できます」


このコメントは管理人のみ閲覧できます


「」


も、もんp・・・・・なんだ!その靴は!!!?

ドクラさん、詳細よろ~w

まあ、秘密好きな彼は教えてくれないだろうけどwww

お邪魔しましたー!


「」


ヴァイスさん>
ああこの靴は伝説のスキー靴ですよ

これでノルディック複合でオリンピック出るそうですwww

まあ詳しくはP本人にwwww



匿名さん>
こ、こりゃあコメントしようがねーぜwwww

凄まじすぎて何もいえねぇwwww


「」


16で ううう と遊んでたんだけどアノ攻撃的な性格、アノタイミングのFKがまさにアノ人だったね!

森でも狩中に遭遇して絡まれたけど ヤッバリアノ人の動き!

ただフェードの前のクルクルはしなくなってたなぁ…


何はともあれ僕は彼のファンだから少し嬉しいかな☆


「」


動きで判ってしまうぐらい特徴ありますよねw

でも・・・・あいつにしては発言がちょっと違うんですよね・・・

あれが新たなキャラなのか・・・・?

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
