プロフィール

ドクラテス

Author:ドクラテス
ペット飼いました
職業:WIZ
Lv:170
スキルランク:TR/TR
ギルド:Giudecca(プロキオン)





©2006 by ESTsoft Corp.
All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc.,
All rights reserved.

FC2カウンター

リンク

最近の記事

最近のコメント

スポンサーサイト


狩りなんて・・・・奇跡のコンビ

最近は本当に仕方なく狩りしてます

ブレピ50%が売ってることだし頑張ってみようかと

まあ僕はずでっかでも屈指のレベリング嫌い

そのレベリング嫌いの奇跡コンビで狩りをしました

まさに奇跡

Pがカンストして将軍にも離されて焦ってるスペインの骨と狩りしました

この奇跡のコンビならミスリルドロップも!・・・・もちろんそうよ

出ませんでした~(*´ё`*)

まあこのSSは何日か前でして、もー少しで169になります

169になったらカウントダウンを楽しみます




戦争 ようやくログインが落ち着きましたね

なかなか今までと同じメンツは組めないけどとりあえずはギルド単位で同じチャンネルに行こうと思ってます

どこにいるかは・・・内緒(*´ё`*)

日曜日も2-1でかろうじて勝利しましたね

まあ微妙なシステムですよね・・・・これ

3箇所に固定の指揮官とか置くのも難しそうだし・・・・

ますます誰かがやってくれるじゃいけなくなってきましたね

なのでどんどんLしたりするのがいいと思います

内容かぶってもいいですよ 烏合の衆にならないようにどんどん発言するといいと思います

てか、このシステム名声20とか・・・・無理すぎる\(●)/

とりあえず12目指しますか・・・・

ランキングサイト参加中です 12のプロキの称号・・・・ださい気がする・・・・

CABALアクセスランキング

スポンサーサイト

<< 1週間ぶりの更新  【BACK TO HOME】  この仕様変更は・・・・ないわ >>


◆ コメント ◆

「称号に」


『エロ』がつくなら頑張るのに(*´∀`)ウフフ


「」


ジュデッカだとその称号はデフォなんで今さらいらないですwwww

まじめな僕にはあんな痛いギルチャの垂れ流しが耐えられません(*´ё`*)


「頭上に」


『エロ』の看板を背負って歩く事にエロとしてのステイタスを感じたり感じなかったりラジバンダリ

追伸
真面目な僕>を真面目なエロと見間違えてしまいました


「」


ジュデッカって書いてエロと読みます

もうこれでいいです・・・はいw

僕以外みんな変態です

あ、あとセレさんもまじめですwww

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
