プロフィール

ドクラテス

Author:ドクラテス
ペット飼いました
職業:WIZ
Lv:170
スキルランク:TR/TR
ギルド:Giudecca(プロキオン)





©2006 by ESTsoft Corp.
All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc.,
All rights reserved.

FC2カウンター

リンク

最近の記事

最近のコメント

スポンサーサイト


1週間ぶりの更新

全国で5人ぐらいのブログのファンの皆さん、お待たせして申し訳ない

まあ先週は仕事が忙しくてカバルやってしまうとなかなか更新する前に寝てしまうわけです

カバル脳の僕がインすらしないで寝た日もありました

今日は先週のことをダイジェストで書きます

まあいつも通りですがww

B2も何度か行きました

陣形に注目

こんな面子でも行きました

セルシアとダンジョンはそーいえば初めてです

なんでミップルさんが囲まれてるかは良くわかりませんwww

ロマサガの新しい陣形ですかね?

んでかなり遅くなりましたがタイラント拝んできました

ここがタイラントの部屋か

ここに出るそうです そして・・・・

でたーバイオハザード

ついにでやがった・・・セリフとか名前とかどう考えてもバイオハザードのパk(ry

てかドラクエのエスタークに見えなくもない・・・・やっぱパk(ry

1ミスで蒸発できるんでみんなバタバタ死んでいきました

将軍がんばれ

将軍しか前衛がいなくなりました

温かい目で見守りました

もちろん死んでました(*´ё`*)

んでものはためしに・・・・記念に近づいてみた

1発・・・

なん・・・だと?

最大HPが一瞬で持っていかれました・・・・

170にしてモーラルあれば1発は耐えれそうだけど・・・前衛超きつそうね・・・

まあでもとりあえず目標までこれた

面白かったです(*゚∀゚)=3フンフン

ああこの寺の中でレベル169になりました

ついにカウントダウン入りました^^10月中にはカンストしたいです




シキに誘われて行った日もありました

行ってみたらこんな面子でした

超アウェイ

カペラばっか・・・俺殺されるんかな・・・・?

コンクリさんがイスピタ2段階で閉じ込められてました

監獄逝き

彼のことだ、ソロする気だったに違いない・・・・

漢の中の漢だな





ネタを2枚ほど

ケッ

ソリの返事に愛情が全く感じられませんでした(*´ё`*)





そして

てるじゃんとりじゃん

てるじゃんのペットとりじゃん

これは・・・・絶対釣りだよね・・・・

ジュデッカを100mで釣ろうとしたんだよね・・・・

釣られてやったぜコノヤロおおおおおおおお (ノ`Д´)ノ彡┻━┻

まあこんな1週間でした^^

ランキングサイト参加中です 新装備が欲しい・・・・

CABALアクセスランキング


スポンサーサイト

<< 最近触れてないけどPVPについて  【BACK TO HOME】  狩りなんて・・・・奇跡のコンビ >>


◆ コメント ◆

「全国で」


6人目ぐらいの読者です

ジュデッカの面子を釣るのには100Mも掛かるのですか
流石です
無理です
1ペソで釣られて下さい

追伸 祝!169


「」


とりじゃん は見たよ!
フイタw
ブルガリ(笑)並みにウケました


「」


全国5人の中の一人です^@^
ひ・・・・秘密なんだぜ☆


「」


だが断れ!>
な、なんと6人目もいたのか!

僕釣るのなんて100mもいらんとです

てるじゃん体張りすぎですwww



箱>
もうさ・・・てるじゃんもちひろも名前だけで笑えるとかずるいよね・・・

ブルガリ(笑)なんてさ・・・オレ名付け親だけど後悔してるよ・・・・

どんなに混んでる所でも見つけられるし・・・

笑いの取れ方に嫉妬だぜ・・・・



アリさん>
おおお!?まさにゴレンジャイ(*´ё`*)

秘密にしないでもっと言いまわってくださいwwww


「」


ドクラと俺は敵なんだから寺B2とか一緒に行っちゃだめだろ…


「」


ああそうだったな  

うわべだけの付き合いだったんだwww

まあ実際敵だからレイズとかしてやんねーけどなwwwww

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
