プロフィール

ドクラテス

Author:ドクラテス
ペット飼いました
職業:WIZ
Lv:170
スキルランク:TR/TR
ギルド:Giudecca(プロキオン)





©2006 by ESTsoft Corp.
All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc.,
All rights reserved.

FC2カウンター

リンク

最近の記事

最近のコメント

スポンサーサイト


日曜恒例の戦争

さてさて今日は大事な戦争ですね

ジュデッカも先週出れなかった分今週はお役に立とうと参戦

序盤はプロキペース

いい感じで拠点取れてこれは・・・ニヤニヤ

中盤、あれあれ?FTないよ???

後半、やっべー これ超やべぇ FT破壊の分で負けてるジャンか!

そしてタイムアップ・・・うががががががが1000点差負け・・・・

だああああああああああああああああああ

悔しすぎる・・・

FT立てすぎたかなぁ・・・でも立てないとまた危険だし

その辺のバランスが難しいところですね

でも両軍必死で僅差の勝負は凄く面白いです

まあ勝てば尚いいのは当たり前なんですが、他サバはこんなに拮抗してないと聞いたので水星の戦争は最高ですね!

あぁ・・・・・・でも・・・でも・・・・個人的にはFT3本立てて負けたからド赤字ですね( ´;゚;ё;゚;)

負ける気で立ててないので仕方のないところなんですが

日曜は接戦になるのわかってるんでポイントはもったいなくて使えないんですわ

まあ今日の敗因はわかってるんで来週はその辺を修正した動きがしたいところ

プロキの皆さんお疲れ様でした 来週はリベンジしてやりましょう!

スポンサーサイト

<< いいね!いいよこれ!  【BACK TO HOME】  B2に行ったとです >>


◆ コメント ◆

「」


くやしいのー

くやしいのー

wizさんPTに居なくてダンス時間多めです・・・

ヾ(_ _。)サーセン…


「」


あれだけ接戦だと悔しいですよねー

来週はリベンジしましょうね^^

SPは・・・他の職の方大変ですよね

僕WIZなのにSPなくなりますし・・・w

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
