プロフィール

ドクラテス

Author:ドクラテス
ペット飼いました
職業:WIZ
Lv:170
スキルランク:TR/TR
ギルド:Giudecca(プロキオン)





©2006 by ESTsoft Corp.
All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc.,
All rights reserved.

FC2カウンター

リンク

最近の記事

最近のコメント

スポンサーサイト


最近触れてないけどPVPについて

まあ結構なんだかんだでやってます

WIZはもはやPVPにおいて底辺ですが運次第でたま~に勝てます

WIZ同士で戦えることなんてめったにないです

人口少ないよなぁ・・・・

ライバルといえば・・・・ソリぐらいしか思いつきません

ばななも全然インしてこないし・・・やれやれだぜ(*´ё`*)

ですが・・・今日喜ばしいことが

ブルガリの友達でWIZでPV練習してる物好きがいるんですよ

おいおい今からWIZでPVかい?全くドMなもんだぜ(*゚∀゚)=3フンフン

前にやった時からかなりのセンスを感じてたんですが今日やってみてその成長にびっくり

これは・・・・そのうち負けるかもしれん・・・

他職はまあ悔しいけど同職には絶対に負けたくないと思ってるんでこれは少しやる気が出ました

ワープコンボもバシバシ使ってきます

使われて判りますね・・・・これはうざい(*´ё`*)

まあまだ名前は売れてないかもですがそのうち頭角を現す・・・・かも?

期待してるぜーまいちゃん!www

今度100連戦ぐらいしようwwwwww



以下個人的なPVPの感想

PSPSとよく言うけど、自分的にPSより大事なものあると思います

キャラ性能とか職差は省きます

個人的に一番大事なものは想像力

ただキャラ動かしてコンボして勝ったー負けたーではなく考えて動く

こうしたら相手嫌だろうな~こんな動きすると相手にはどう見えるかなぁ~とかです

自分なんてリタゲも下手だし自分なんかよりうまい人いっぱいと思います

しかし負けたくない

そこで考えました

PSのなさを補うには・・・・頭使うしかない!




自分の実力を知っておくのもいいですね

自分なりに出来ることをだけを考えて動く

結構コレがはまったりします

まあコレはやりこむしか方法がなさそうですが

もうリタゲなど出来ないものは仕方ないと自分は諦めておりますwww

なのでなるべくリタゲしない動きを考えて・・・・今のような動きになりました はい

要は逃げですよ 逃げwwwww

ドクラはWIZっぽくない動きするってよく言われますがそのせいかも知れないですね

イメトレ大事よーイメトレ

それもひっくるめてPSと言われればそれまでですが・・・・

でも勝てない相手にどーしたら勝てるかな?とか考えるの楽しくないですか?w

セルシアとか全く解決策が見当たらないですが、それでもなんかないかなと日々考えております

特に仕事中が多いですwwwww

ランキングサイト参加中です 脚立から落ちないようにしないと・・・

CABALアクセスランキング


スポンサーサイト

<< ジュデッカギルメンについて語ります  【BACK TO HOME】  1週間ぶりの更新 >>


◆ コメント ◆

「師匠勉強になりました」


全部ひっくるめてセンスなんだろうなと思うです
私の場合
イメトレの前に脳トレが必須だわ


「」


センスなんてゲームには必要ないと思うとです

イメージと環境ですね

あと満足したらそこで試合終了ですwww

脳トレはDSでぜひwwww

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
