プロフィール

ドクラテス

Author:ドクラテス
ペット飼いました
職業:WIZ
Lv:170
スキルランク:TR/TR
ギルド:Giudecca(プロキオン)





©2006 by ESTsoft Corp.
All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc.,
All rights reserved.

FC2カウンター

リンク

最近の記事

最近のコメント

スポンサーサイト


ジュデッカギルメンについて語ります

僕視点でギルメンを紹介してみたいと思いました

最近あんまインしてない人は文字数の関係で省きます


ジュネさん(FA)>呼び名 ずね
一応ギルマスで僕のリアル嫁

今でこそなんとかなってるけど、ちょっと前までは「ジュデッカのギルマスって誰?」などと言われる超空気っぷりを発揮(*´ё`*)

自分で1回も7にしたこともなかったり、ミスリル作れば熟練と幸の薄さには定評がある

本人より一言「買い物はダンナの帰りを待って車で楽します」



SiD♪(WIZ)>呼び名 シドさん
ジュデッカ創設からいる古参メンバー

てか5年前ぐらいからのリアル知り合い

150キャップの時にモスサイトだけでレベルを上げる離れ技を披露

親父ギャグと本当は重い話を軽いノリでするクオリティの持ち主

本人より一言「ん?おっさん?呼んだ?」



がま(BL)>呼び名 がまちゃ
前のギルドで一緒だったことから入隊

カバルで知り合った仲なのに実は徒歩10分のところに住んでて速攻呼び出しwww

リアルではあちなんて使わない長身の男www

僕のPCを一緒に買いにいってくれたりいつもお世話になっております

本人より一言「アタランヨ」



☆将軍☆(FB)>呼び名 グンタマ
こちらも何年も前からリアル知り合い

キャバクラの匠にして交渉の達人

カバルとキャバクラの融合技その名もキャバル

なぜかスパイ扱いなどいろいろと容疑がかかる人wwww

本人より一言「キャバルいってきまーす」



アル-chu(BL)>呼び名 プロ
ざわ・・・ざわ・・・からラビ ばななと共に編入

2人は全くインしなくなったが新PCと共に頑張る通称殺しのプロwwww

寝落ちの絶対神としてジュデッカに君臨

寝落ちしないように官能小説を語りだした

女系家族 告白された妻ちひろ 分校教師ちひろはもはやベストセラー

本人より一言「おかわりもってきます」



セレーン(FA)>呼び名 セレさん
ジュデッカの唯一の良心にしてするどい突っ込みの持ち主

スルースキルには定評があり、特に下ネタに対する防御はATフィールド並

意外と無鉄砲で常に貧乏生活wwww

たまに見せるドジっぷりが萌え(*´ё`*)

本人より一言「はぁ・・・そうですか・・・;;」



モンパン(FB)>呼び名 P
自分のギルドが解散すると共に編入

実は僕と同い年

リアル事情でなかなかダンジョンにいけない上にPCが壊れてひたすらバイク探しの旅に出る

クリダメがかなりのものだが嫁の必殺の一撃には勝てないらしいw

得意技はアストラル土下座

本人より一言「オレのバイクどこ~;;」



miyoni(FA)>呼び名 みょん
セレさんに憧れて入隊

プレジとのGVの時にセレさんの動きを見て

「同職であそこまで出来るなんて凄い」と憧れた模様

その時ジュネさんというFAも一緒に出ていたのだが眼中になかったようだ

チャット打つのが遅い代わりに突込みには定評あり

セレさんに憧れてるだけはある

本人より一言「大井は やりたいだけ」



rogi(BL)>呼び名 もぎ
どーゆー訳かいつの間にか入隊

実はカバルの中でも古い付き合いだったことが判明

言われてみればそーだったわ・・・

カオスの30分前からスタンバイして入りそこねる空気の読めるやつ

クリダメ特化しすぎて率を忘れた男www

本人から一言「僕のPT・・・」



ブルガリ☆(FA)>呼び名 ちひろ
PUFFYより編入

かなり好戦的なやつでPVPに命を懸け仕事中でもイメトレは欠かさない

ギルチャでは痛いチャット垂れ流しで、きっとセレさんの視界には入ってなく、ブルガリって文字は見えてないと思います

ここも実は同い年でペットの名前は神

実は男でとび職という噂も・・・・

本人より一言「モウオコッタ  ハッ・・・冷静に・・・・」



スペインの至宝(FB)>呼び名 大井
星組解散と共に来るかと思いきやなかなか来なかった裏切り者

ギルドでの扱いは底辺で永遠の仮入部

いくら食べても太らない体質で骨とよばれることも・・・

褒めるとすぐ調子に乗るので誰も褒めないようにしている

本人より一言「ちっちゃくてかわいいところが好き」



ふぐ夫(魚)>呼び名 ふぐ
ジュデッカ最大の欠点

佐野休止によりWAがギルドでこいつだけになってしまう

ぶっちゃけ最大の危機です

なぜかブログランク1位でなぜ人気があるのが理解できない

いちいち語尾にふぐとかつけるのがまた腹立つ

だめだ・・・はやくこいつなんとかしないと・・・

本人より一言「ふぐふぐふぐ~」




以上ですかね

意外と女性が多いですねー

まあ後は放浪に出てるマオウとか休止中の人たちですが

アクティブで動いてるのは今コレだけですかね

まあ最後にフォローすると・・・・

みんないいやつですwww

ランキングサイト参加中です あ、サブは含んでません

CABALアクセスランキング




スポンサーサイト

<< ペットトレーニング週間 豚もおだてりゃ木に登る~  【BACK TO HOME】  最近触れてないけどPVPについて >>


◆ コメント ◆

「」


中身濃いよね~( ´;゚;ё;゚;)

おいらとか色々知り合いについてもドクラ視点で書いておくれ!!w


「」


みててドクラテスさんがG内でいじりリーダーだと言うことが見て取れました イジリーダーです

僕の紹介もしていいんだからね^^


「」


いっちにも触れてあげてください


「」


>>クリダメがかなりのものだが嫁の必殺の一撃には勝てないらしいw

お邪魔して、巻き込まれないかといつもヒヤヒヤしてる者ですw

正直、いつかPCが壊されるんじゃないかとも思っとります^^;

失礼しますた~w


「」


なべ>
自分で書いてて改めてキャラの濃いやつら集まったなぁとしみじみ思うわw

ああそのうちお友達紹介もする予定よ

なべが友達かどうかはしらんがね・・・(*´ё`*)


田中>
イジリー岡田みたいでやだなぁw

てかまるでオレが意地悪みたいじゃないかw

オレは常にだな、ギルドのこと考え・・・てないなw

田中も友達かどうかわかんないから紹介するかは微妙だなwww


箱>
いっち・・・ああいたなそーいえば・・・

来週辺り飲みに行く約束してるんだったわ・・・

連絡ないなーwww


ヴァイスさん>
や、やっぱり・・・

嫁はクリ率95%らしいですねw

ブレーカー落とされた時は笑えましたwww

巻き込まれないように気をつけてねwww


「」


噛めば噛むほど味が出るスルメみたいな面子ですねぃ


「濃いメンバー」


ううううう
知らなかったのよね、正直ここまで濃いメンバーって、
入ってから、ビックリ
ううううう 後悔 。。。。。してません
みんなに、迷惑かけながらも頑張ってます・
みんな良い人で救われてます
セレさんとパターンが合わず狩りに一緒出来ないのが、
寂しい今日このごろ。。。


「」


だが烏賊!>
んー常識人の僕としてはあんまかみたくないところなんですが

確かにスルメですねwww

みんないつの間にかしっかり順応してるしwww


みょん>
ううううう初カキコうううううう

みょん平気だぜ すっかりなじんでるからwwww

みんないい人・・・・そ、そうだね・・・い、いいひとばっかだよねwwww

セレさんは神出鬼没だからなぁw

でも一時よりはインしてるしチャンスはすぐ来るさ


「」


オレが紹介してやんよ(*´ё`*)

ドクラテス(WIZ)>呼び名 ドクラ どくらっちょれっどびーとる

第一回PVP大会で対人に目覚め、開花。
第二回PVP大会破壊の奇術師というセカンドネームを貰う。
その後ありとあらゆるPVPというものに参加、大会で優勝など多数あり。
職によって苦手分野はあるが、水鯖屈指の対人狂WIZ。
ソリマチ主催のイベントは皆勤賞。
カシスオレンジが好き。
ギターを激しく弾く(ゲーセンにて)
リアルエポーレットをリアルに巻く。
デンジにもらったじゃこ天に感動。

本人の口癖「まぁその辺はノリで」

本人より一言「パジャマのボタンはひとつだけにしとけよ!」



「」


うはwwwwコメントで紹介されとるwwww

ま、まあよーわからんが口癖やらは間違ってないwwww

そうだった・・・オレ・・・ソリマチイベント皆勤賞だわwww

また参加するから主催よろwwww


「」


ソリマチさんよぅ、忘れちゃいけねーぜ。
ドクラさんは根っからのコーラ好きだ!!
コーラうまいよコーラ!!


「」


そうだぜ!コーラいいよいいよ

肝臓が悪くて食事制限食らってもカロリー0のコーラ飲むくらい好きだぜ

たまに普通のコーラ飲むと0と比べてあまりのうまさに感動できるぜ!


「」


ペットの名前が神と聞いて( ´;゚;ё;゚;)


「」


ああここにも神いたわ

僕のはけ口になってくださいwwww

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
