プロフィール

ドクラテス

Author:ドクラテス
ペット飼いました
職業:WIZ
Lv:170
スキルランク:TR/TR
ギルド:Giudecca(プロキオン)





©2006 by ESTsoft Corp.
All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc.,
All rights reserved.

FC2カウンター

リンク

最近の記事

最近のコメント

スポンサーサイト


ペットトレーニング週間 豚もおだてりゃ木に登る~

うちの豚がついに4穴になりました

んで今までがこんなの・・・・

こいつもついに4穴か

ここでクソなのが埋まったら、M増幅は惜しいが消そうと思ってました

そして早速埋めてみました

修行しろ

あらー綺麗になったわねー(*´ё`*)

見事にMP埋まりやがった (ノ`Д´)ノ彡┻━┻

勘違いするなよ!まだオレのバトルフェイズは終了してないぜ!

さあ埋めるぜ!1穴目!ドロー!

・・・・

・・・・・

・・・・・・

ムカつきすぎてSSが少ないですが確かリセットすること3回目ぐらいで

職間違えてるぞ

おまwwwwこのクソ豚wwwwwオレは前衛じゃねえwwwwww

職によってはすげーいいものじゃねーか!wwww

怒りゲ-ジMIN■■■■■□□MAX(`Д´●)

ハッ・・・冷静に・・・・

そしてさらにリセットすること3回ぐらい

意外とまとも

それなりのが埋まったのでこれで妥協

HPが何気にいいわよね

深夜4時ごろの話です・・・w




これは夢か?

ネタが欲しくて困ってる俺が幻でも見ているだけか?

カオス待ちしていたらこのようなギルドの方たちが現れました

こ、これわ・・・・

し、焼酎戦隊ノミタインジャー・・・・だと!?

注目して欲しいのはキャラ名

パープルはまだ判る・・・・

黄ピンクって・・・・

ゴレンジャイの黄緑レンジャイぐらい強引すぎるwwww

あまりのクオリティに話しかけずにはいられませんでした

どーやらここにはいないがレッドさんが隊長らしいです

やはり赤が隊長なのはどの世界でも共通か・・・・

ちなみにですね・・・・エロインジャーさんの仲間だと思ってて聞いてみたら

全く関係ございません

とのことでしたwwww

ちょっとこれから注目していきたいですねw

あ、一応ブログに晒・・・ゴホゴホ 載せる許可は得ております 多分www

ランキングサイト参加中です あと何色がいるんだろ・・・

CABALアクセスランキング


スポンサーサイト

<< 寺B2・・・というかダンジョンのWIZの動き方 個人的考察  【BACK TO HOME】  ジュデッカギルメンについて語ります >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
