プロフィール

ドクラテス

Author:ドクラテス
ペット飼いました
職業:WIZ
Lv:170
スキルランク:TR/TR
ギルド:Giudecca(プロキオン)





©2006 by ESTsoft Corp.
All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc.,
All rights reserved.

FC2カウンター

リンク

最近の記事

最近のコメント

スポンサーサイト


最近のジュデッカの中身

こんなことがありました



がま>ブルガリさんカミングアウトしちゃえよ

ブルガリ>なにそれ?

一同>へ?????

ブルガリ>カミングアウトってなに?(大事なことなので2回言いました)

ドクラ>ガチで?釣りでそ?

ブルガリ>英語苦手なの・・・・

一同>・・・・

がま>ぐぅのこと笑えないね・・・・




どうやらガチのようですのでこんな質問してみました

あほな子

ギリ日本のことはわかるようです

そしてその数時間後

あほな子2

計算であって欲しい・・・・釣りであって欲しい・・・・

英語が苦手にもほどがある・・・

お、おバカキャラ演じてるんだよね!



ちなみに最初のさ・・・戦争前で・・・・

こうなると作戦もクソもあったもんじゃないよw

腹筋痛いわwwww

さらに今日の夕方

どーゆー訳か、話の流れでアメリカの大統領選挙候補のオバマさんの話になった時に、神の一撃が!

オバマって誰?

うん、たくましく生きてればそれでいい・・・・


おまけ

ばなな再び

相変わらずばなながインするとギルチャが一気に流れますw




さて、今日のは次のネタ浮かぶまでのツナギってことで・・・

困った時は大井かちひろに頼ればネタがバシバシ出てきますね!

まあ以上です・・・・

ランキングサイト参加中です オバマさんが誰かわからない人は拍手クリックしてください

CABALアクセスランキング


スポンサーサイト

<< 少しカバルを控えます  【BACK TO HOME】  寺B2・・・というかダンジョンのWIZの動き方 個人的考察 >>


◆ コメント ◆

「」


オネーサマやべいんじゃないのぉ(;´Д`)

今度はそういう風にオネーサマいじればいいんだぬ


「」


ま、まあそれでもたくましく生きてるよw

てかあまりにアレだったから書くのやめようと思ったんだけど聞いてみたら許可でたんだぜw

全く・・・とんだドMだぜ!w


「」


釣り・・・・・・だよね・・・・?


「」


だ、だよね・・・そうだよね・・・・w

オレら釣られてるんだよねwww

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
