プロフィール

ドクラテス

Author:ドクラテス
ペット飼いました
職業:WIZ
Lv:170
スキルランク:TR/TR
ギルド:Giudecca(プロキオン)





©2006 by ESTsoft Corp.
All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc.,
All rights reserved.

FC2カウンター

リンク

最近の記事

最近のコメント

スポンサーサイト


少しカバルを控えます

えっと理由としましてはですね、特に大それた理由でもないんですけど

視力回復手術っていうものを明日やります

裸眼で生活とか憧れでした

仕事柄コンタクトも無理だし手入れ面倒だしで最近はずっとメガネだったんですけどメガネも結構きつくてね・・・・

そこでついに踏み切ったわけですよ

なので3,4日はインしててもなんもできなそうですw

調子よかったらお寺ぐらいは行こうかな

もーすぐカンストなんでカオスだけはなんとか行きたいね



んで今日検査に行ってきたんですが・・・

瞳孔をさ開かせる薬みたいのやられて遠近感が崩壊しております(*´ё`*)

僕ちなみに今の視力0.02~0.03でして右目だけ極度の乱視だそうです

近眼のレベルとしましては10段階で9でした

それが1,2ぐらいまで回復するそうで・・・・技術の進歩って凄いよね

費用は22万リアルマネー(*゚∀゚)=3フンフン

AZLじゃだめですか?(*´ё`*)

22万もNASに入れたらバイク何台手に入るんだよ!って思ってしまった人は重症ですwww



まあ完全に回復すればまたバリバリやるぜー

といっても戦争もつまらないし目標も特にはありませんけどw

また6のポートでJoJoトークでもしに行こうかなwwww

それにしても・・・ソリにはガッカリしたぜ!

ネカヘいってJoJo全巻読んで出直しな!

あ、まあ4部まででいいやwwwwww

ランキングサイト参加中です 視力回復したらリタゲうまくなるかなぁ?w

CABALアクセスランキング

スポンサーサイト

<< そして手術当日~翌日の検査  【BACK TO HOME】  最近のジュデッカの中身 >>


◆ コメント ◆

「」


視力的には同じカンジです
イイナー
22万あったら(ry


「」


まあパソコンいじってる人はみんな視力悪いよねw

昔は手術に50万かかったの考えると安いもんさ

でも22万あれば(ry


「管理人のみ閲覧できます」


このコメントは管理人のみ閲覧できます


「」


いやぁわざわざありがとです

手術はまあ・・・すげえ怖かったけどwwww

今はドライアイと格闘しておりますwww

カバルできねーwwww

それでもカオスだけはwww


「」


おいおい、ジョジョは7部までがジョジョだぜ。
でも確かにソリマチさんにはガッカリだよ…。
ありふれた人間賛歌をわかってない…。


「」


いーや・・・5部からは認められないな!

オレのポルナレフをあのような姿にしたのだけは断じて認めん!!!

「なにかあったら呼んでください・・・すっとんで駆けつけますよ!」

「じゃあな!しみったれじいさん!そしてそのケチな孫よ・・・・オレのこと忘れるなよ!」

・・・・っておまwwww車椅子じゃねーかwwww

って突っ込んだのはいい思い出(*´ё`*)

まあソリはコレを機にジョジョ部にいれるか!


「」


おまえら!!!!!
そこまで言われちゃあ、しょうがねぇ。
絶対読破してくるからな!!!
オボエテロヨーーーーーー(-公-#)

あ、ジョジョ部部長のドクラテスさん、
仮入部からお願いしますb


つうか、カオス行くなよwwwwwww




「」


まあせめて3部のスタンドとキャラ名が一致するぐらいにはなってもらわんとな・・・・

てかギルマスのフガにギルド作れるまでレベル上げてもらってさぁ

ジュピター辺りで捨てキャラで「JoJo部」ってギルド作るかwww

か、カオスはさ・・・ほら・・・

その辺はまぁノリでwww


「管理人のみ閲覧できます」


このコメントは管理人のみ閲覧できます


「」


俺もドライアイなんだ…

何回も目薬チャージインしないと…


「」


匿名さん>
おうおう まあ安いもんさ

これで20年近く付き合ってきたメガネともおさらばできたんだぜ

そうかーもうあれからそんなに経つか

オレらはいつでもかまわんので集合日決めてくだせー

よほどのことがなければ合わせられるぜ!



シキ>
ふむ、なかなかのチャージインだ

さては名のあるドライアイに違いない!

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
