プロフィール

ドクラテス

Author:ドクラテス
ペット飼いました
職業:WIZ
Lv:170
スキルランク:TR/TR
ギルド:Giudecca(プロキオン)





©2006 by ESTsoft Corp.
All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc.,
All rights reserved.

FC2カウンター

リンク

最近の記事

最近のコメント

スポンサーサイト


そして手術当日~翌日の検査

昨日やってきました

いやぁ緊張しました

どれぐらいかというとCJCよりもですw

向こう着いて手術まってる時に気づいたんですけど

ふと自分の足を見ると・・・

左足が普段はいてる靴で右足が仕事の時の靴・・・・

大都会新宿に両足違う靴はいてきちまった(;´Д`)

もうだめだ・・・・死のう・・・・・

そんな時に手術開始w

手術自体は片目5分ほどで終了しました

簡単に言うとね眼球の表面を削ってレーザーを照射

そして削ったのを元に戻す・・・・これだけなの

最初はあんま見えませんが時間が経つと見えてきますね

ただ・・・・目を開けてられないぐらい染みます

まあこの日だけはガマンするしかないですね

次の日にはほとんどなんともありませんでした

対処としては目薬を1時間おきぐらいにコレでもかというぐらい注します

んで肝心の視力はというと・・・・超成功!

僕の視力は0,02・・・・そこから1,0まで戻れば大成功なのになんと今日の検査で

片目で1,5ずつ!両目で見ると2,0まで回復しました

最先端の医療って本当に凄い・・・・

よほどのことがない限り視力低下もないようです

6年以内に下がったら無料で再手術のサービスもあるぐらいなんで自信もあるんでしょうね

これ悩んでる人いたら絶対オススメ!間違いなくやったほうがいいです

PCゲームなんてやってるぐらいだから目が悪い人いっぱいいると思います

もちろんお金もかかりますんで誰でもやれとはいえませんが・・・・いや、やったほうがいいな(*゚∀゚)=3フンフン

もし自分もやってみたいなぁって思った人は

ここをクリック

オレが行った病院のHPに飛べます

広いし中も綺麗です

なんだろ・・・・オレ、回し者みたいだなwwww

いやぁいいものはみんなに知ってもらいたくてねw

体験談聞きたい人はゲーム内で声かけてください

まあ何日かはカオス以外カバルは休憩するつもりですが・・・・

さすがにまだPVPやら戦争ってほどよくはなっておりません

カオスもさ・・・ブラッディアイスの画面・・・・白いからさ・・・・目に堪えるんだよねwww

まあもーすぐカンストなんでここは頑張ってみます

ランキングサイト参加中です 明日から普通のカバルブログに戻りますw

CABALアクセスランキング

スポンサーサイト

<< 遅くなったけど達成  【BACK TO HOME】  少しカバルを控えます >>


◆ コメント ◆

「」


ほえー。。。すごいのぉ@@

俺も受けようかなぁ・・裸眼で生活したいわぁw


「」


今年中なら割引券あるよ

こーゆーのは決断したらすぐやるもんなんだぜ!

まあナベの場合は金の心配があるか・・・・w


「」


よかったー成功してb
やっぱ自信が出るよね!!豊胸手術

ジョジョ3部まで読破したぜ(*`ё´*)カカッテコイヤ


「」


ドクラさんの記事よりソリマチさんのジョジョの成長ぶりが気になったおれwww

おれもCJCの時すっげー緊張してて初戦の時でさえ、あーなんでおれ出てるんだろう…とか思ったほど。
ジュデッカの方々と当たった時なんて胃痛と吐き気と冷や汗と酷かったわww
ドクラさん、ソリマチさん帰ってきたらジョジョテストしようぜ。


「」


ソリ>
そうそうA~Eになったんだよ

今度揉ませてやるぜ!

3部か・・・・1回読んで2週目からが真のジョジョだぜ!


ふが>
オレも気になったw

てか本当に読み始めたよって盛大に笑ったw

CJCねぇ・・・もうGMの話とかで待たされてる時とかこの場から逃げたくなるぐらい緊張したw

まあポルナレフ主体にクイズ出すかなw


「」


ポルナレフ?
ちょろすぎるぜ(*´ё`*)
チャリッツオだろ?オラオラオラオラ

しかしドクラ。。。
きさま このゲームやり込んでいるなッ!

オレは空条貞夫が気になって夜も眠れねえぜ。。。


「」


早速覚えた知識披露しやがってwww

いいぞ~いい感じでジョジョ部活動してるな!

貞夫とか・・・・あらすじにしかでてこねぇwwww

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
