プロフィール

ドクラテス

Author:ドクラテス
ペット飼いました
職業:WIZ
Lv:170
スキルランク:TR/TR
ギルド:Giudecca(プロキオン)





©2006 by ESTsoft Corp.
All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc.,
All rights reserved.

FC2カウンター

リンク

最近の記事

最近のコメント

スポンサーサイト


遅くなったけど達成

ようやく・・・

先行してる人たちからかなり遅れましたがようやく自分も170になりました

長かったですが他のオンラインゲームからするとまだまだぬるいみたいですね

他のやったことないからよくわかんないけど(*´ё`*)

もう今年中の開放はなさそうだけど噂では200まであるとかないとか・・・・

想像するだけで気持ち悪くなりますね!

2人からカンストおめでとうと耳が来ました

素敵だなぁと思いました

逆にギルメンなのにスペインなんとかってやつは・・・・

ドクラ「おい大井、オレにおめでとうはないのか?」

大井「!? いつのまに・・・・おめ~」

言わないとわからないなんてなんと気のきかないやつめ・・・・

やっぱ一生仮入部ですね

そしてマテクエをやりました

この強くなる瞬間がレベリングが報われたみたいで一番嬉しいです

そしてどれぐらい強くなるんだろうとドキドキ(*´ё`*)

まずステータス

170スタイルうp

あれ?160の時と一緒だね・・・・

そしてHPなんですが・・・・嫌な予感・・・・

前衛は100とか上がるそうですね

FAでも70とか80とかみたいですね

WIZはというと・・・・

22\(●)/

おいおい・・・どれだけ差をつければ気が済むんだい?

まあぶっちゃけ予想通りだけどねwww

おし!とりあえずWIZは1段落!

170記念にステータス晒しでもしようとしたけどやっぱやめておきます

戦争は・・・・この前の日曜で本当に冷めてしまいまして・・・・しばらく日曜以外は出る予定がありません

あと300ポイントで名声12なんですけどね・・・・

ポッキーとか懐かしいなぁ もう組む機会もないんでしょうね

プロキYOEEEEEEEの時も何とかしようっていうのが今思えば楽しかった・・・

今後はサブでもやってみようと思います

ランキングサイト参加中です これはスパロボ買うフラグかもしれん!

CABALアクセスランキング


スポンサーサイト

<< いろいろ噂になってるうpデについて  【BACK TO HOME】  そして手術当日~翌日の検査 >>


◆ コメント ◆

「」


おめ~~~~~で㌧
目はもう大丈夫っすか?
またPV相手して下さいv


「」


ありが㌧

目はだいぶいいけどまだ現場とかだと防護メガネかけてないとすぐ痛くなりまする(*´ё`*)

カバルは長時間連続じゃなければ問題ないです

軟弱なWIZですがまたよろw


「170 お目目」


170 お目目 お目目も 良くなって お目目
お目目 目目
みょんは、ふぐにも 話たけど 当分IN 出来ないよーー
寂しいよーー
みんなに 会いたいなーー
IN出来る様になったら、狩り連れてって


「」


おお!!ありがと~^^

話は聞いた 一刻も早く直すんだぜ

か、狩りは・・・・もう・・・・

ふぐといくコルヌス狩りじゃ・・・だめ?www

みょん170までふぐが責任もって付き合うぜw


「」


シキ


「」


ちょwwww

お前wwww名前とコメント逆wwwww

まあうわべだけの付き合いだからなんでもいいかwwww


「」


遅いとか早いとか、そんなの関係ないんだよ。
目標に届くまでの過程は人それぞれなれど、達成した時に感じられるその感動はいつでも誰にでも平等なのさ。

まぁ、遅いけどおめ^^


「」


もう最初の1行で落ちが読めたwwww

まあ遅いけどあり^^wwwww

カンストも鯖で50人ぐらいはいるかのぅ?



「」


気づかなかったわー
とりあえずおめ!       (* --) 、ペッ


ステ上昇値見てやる気がなくなりました


「」


全くINしなくなった僕ですが、おめ!
スパロボいいよスパロボ。
Wはもうクリアしたのか?w


「」


箱>
(* --) 、ペッ  が気になるけどありーw

あのHPなら魔攻20ぐらいあがってもいいよなぁ・・・



セルシア>
あんがとー^^

ああ・・・DSね・・・

うん、全くやってないwwww



「管理人のみ閲覧できます」


このコメントは管理人のみ閲覧できます


「」


うほwwwwこんなところでもスパロボ勧誘がwwww

てか匿名じゃなくてもいいじゃないかwwww

匿名もしかして流行ってるのか?www


「管理人のみ閲覧できます」


このコメントは管理人のみ閲覧できます


「」


おお わざわざコメントありがとです

その節はこちらもお世話になったとです^^

あのときみたいな熱い意見交換も今の戦争ではできないのが非常に残念です><


≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
