プロフィール

ドクラテス

Author:ドクラテス
ペット飼いました
職業:WIZ
Lv:170
スキルランク:TR/TR
ギルド:Giudecca(プロキオン)





©2006 by ESTsoft Corp.
All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc.,
All rights reserved.

FC2カウンター

リンク

最近の記事

最近のコメント

スポンサーサイト


いろいろ噂になってるうpデについて

いくつかのブログで紹介されてる韓国のうpデ内容を見ました

何個か重要なのありましたね

戦争のことが主ですがペット経験が戦争でもらえたり称号で能力値が上がるとかありましたね

戦争過疎りすぎて乙ってるのに待ったをかけるためでしょうか?

本当にコレ来るなら出なきゃいけないけど・・・・まあもう少し様子見

いろいろ気になるものはありましたがWIZ的に気になったのは4つ

1つ目>
多段スキル1個1個に追加ダメが入るとな!?

なんだこれ?多段スキルないWIZはどうしろと・・・・



2つ目>
翻訳ミスっぽいけどFBのフェンサー中にバフはいるっぽい!?

これはレイズの時に気を使わなくて済むようになるんで嬉しいことですね



3つ目>
PKなどに限りダブルキャスター時の弱体化!?

これ以上WIZを弱体化させないでくれ・・・・戦争でもコレ適用されたらますます雑魚に・・・・



4つ目>
SPバイタルギアとな!?

レイズってなんだっけ?の時代ktkr





まあこの辺がWIZ的に気になりました

1つ目はまあただ単にBLが羨ましいだけです

2つ目はまあFBさんはフェンサーのせいでかなり苦労してるのでよいことだと思います

ただ・・・3つ目と4つ目は・・・・ねぇ・・・・

あれか?やっぱそうなのか?

韓国仕様あたりから感じてたが・・・・

開発者からWIZって嫌われてるのか?

戦争でレイズとダブルキャスターしか能がない職からそれすらも取り上げるなんて・・・

さすが開発者!オレらに出来ないことを平然とやってのける!



はぁ・・・・(;´Д`)

これでモチベうpできるWIZさんは病気です・・・・

頼む・・・・これ・・・・そっくりそのまま移植だけは勘弁してくれ・・・・

と、願うWIZの愚痴でした

ランキングサイト参加中です まあ全部内容見たい人はとみのブログに今すぐ飛んでくださいw

CABALアクセスランキング

スポンサーサイト

<< サブ本当にはじめました  【BACK TO HOME】  遅くなったけど達成 >>


◆ コメント ◆

「管理人のみ閲覧できます」


このコメントは管理人のみ閲覧できます


「」


「管理人のみ閲覧できます」


このコメントは管理人のみ閲覧できます


「」


あえて匿名>
ギルチャでいいじゃないかそんなのwwww

なんだ?もしかしてこの文のどっかに隠しコマンドでもあんのか?www



田中>
もうそのネタはオレがいっちにやったぜ

出直して来い!


「」


SPバイタルギアは低LV用のミッション戦争の仕様だってば
スキル取得がクラスランクで制限かかるから、低LVでのスキルカンストできなくなった対策だね


「」


と思ったらLV95~ってなってるから違ったね><
低LV戦争情報の下に書いてるからまぎらわしいんじゃああああ

Wizいらない子決定ですか、そうですか・・・・


「承認待ちコメント」


このコメントは管理者の承認待ちです


「」


箱>
フッ 観察力が足りないぜ!

まあ・・・本当にいらない子になりそうよね・・・



お前絶対にシキ>
だからな・・・名前とコメント逆だから・・・

そうかー俺が嫌われてたんだな・・・

全国のWIZさんごめん・・・今すぐ運営にキムチ鍋送りますwwww


「」


なんか言おうとしたんだよな…。
忘れた…。
遅くなったけど170おめでとう!!


「」


そ、そうか・・・忘れたんなら仕方ないなwww

てか・・・おせーですwはいwwww

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
