プロフィール

ドクラテス

Author:ドクラテス
ペット飼いました
職業:WIZ
Lv:170
スキルランク:TR/TR
ギルド:Giudecca(プロキオン)





©2006 by ESTsoft Corp.
All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc.,
All rights reserved.

FC2カウンター

リンク

最近の記事

最近のコメント

スポンサーサイト


サブ本当にはじめました

まあブタ連れてるんですぐばれると思いますが一応キャラ名は隠しておきますwww

職業はいろいろ考えた結果FSにしました

PVでオレTUEEEEEEEEEEEEEしたいならWAなんですけど装備そろえるの厳しいんでやめました

レベル100のBLもいるんですが、同じ理由でやめました

せっかく爪キャンできるのにねw

一番の理由はうちのギルドFSいないんですよw

FBはそれと逆の理由でやめました

FAはオレがヒールとか想像も出来なかったのでやめました

まあ続くかどうかわかんないけどFSがいればGVとか便利だとおもうんよね

あ、出費を抑える&慣れてるってことで迷わずMFSですよwwwww

今ようやくBOJ覚えました

あまりに強くてびっくりしました

そのうちカオスレベル1に現れると思います

育ったらとりあえずギンギンなんとかってやつ倒しに行くかなー

まあ全然ドクラテスでインしてないですが生存はしてます

かなり萎えてはいますがやめたりはしません

サブ楽しいしね(*´ё`*)




そうそう、戦争のアンケートみたいなのありましたが迷わず賛成に入れました

もしあれが適用されればまた毎日行くことになると思います

まあいつになることやら・・・・サブやりながら待つとしましょう

そんな訳でブログというか近況報告でした

ランキングサイト参加中です マテ1のカウンターってのがいまいちわからんとです

CABALアクセスランキング


スポンサーサイト

<< ついにこの日が来たか・・・・  【BACK TO HOME】  いろいろ噂になってるうpデについて >>


◆ コメント ◆

「」


実は私もサブのWAにハマってますw
戦争が元の仕様に戻ったらいいなぁ~('-'*)
それっぽいFS見かけたら声かけてみよっとw


「」


ぶっちゃけ、WIZ装備のFSって、
戦争はイーカンジよ(*´ё`*) b

しかもなんとなく自動的に動けるFSになるし、
FSやってると、いいWIZがわかるようになるb

LV100こえたらカカッテコイヤ!!!!!



「」


舞ちゃん>
だ、だめだぞ!WIZやれ!やるんだ!

ドクラテスなんてフルボッコにしてやんよって言ってたあの頃を思い出すんだ!www

まあFSはすぐばれると思いますwww



ギンギンなんとか>
ほー あれアーマーでなくWIZ装備だったのか

オレは一応カッチカチやぞがやりたいからアーマーにする予定

育ったらフルボッコにしてやんぜ!


「」


サブの名前kysk


「ふふふ」


よし よし ドクラ。。。
FSなら みよん の サブ 花乙里 がいる
LV 上だぞ
可愛がって あげます
ふふふ
さあ おいで


「」


うどん>
なん・・・だと?なぜうどんからコメントが・・・

てかお前絶対シキだろ?w



みょん>
クッ!

今に見てろよ・・・逆にオレがいい子いい子してやんぜ!


「どこで どこで?」


どこで どこで?
いい子 いい子 してくれるの。。。
楽しみだな

どこどこ 砂漠?緑?
それとも、ベット?
やば。。。
ブルさんに、似てきた
 


「」


手打ちそば


「」


シキ>
ハッ・・・・本当だ・・・・

シキは名前が本文だった・・・・

じゃ、じゃあ上のうどんは誰なんだーーーーーー

・・・・まあいいか誰でもwwww



みょん>
ま、まずいぞ ちひろ化はまずいぞ

お気の毒な子になる前にまともな人間に戻るんだ!www



「」


┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨


「」


お、お前はだれだ!

凄い気を感じるぜ・・・・

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
