プロフィール

ドクラテス

Author:ドクラテス
ペット飼いました
職業:WIZ
Lv:170
スキルランク:TR/TR
ギルド:Giudecca(プロキオン)





©2006 by ESTsoft Corp.
All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc.,
All rights reserved.

FC2カウンター

リンク

最近の記事

最近のコメント



ついにこの日が来たか・・・・

ちょうど今から1年前に1人・・・・いや、1匹の魚があるアバターを買いました

そう・・・それは・・・・かぼちゃ・・・

・・・・

・・・・・

それからこの1年の間によもやのかぼちゃブームが水星鯖に訪れました

俺の周りにも

「うおーかぼちゃ出たら次は絶対買うぜー」

といってるやつらいっぱいいます

ソリもいってました

「かぼちゃ販売したら水星だけバカ売れするんだろうな」

でもいいのか?ブームの火付け役は8割ふぐだ・・・・・

コレ買ったらふぐに負けた感じがするのは俺だけか?

しかし多分買うやつ多いだろう・・・・

そしてここで意地を張って買わないとまたブームに乗り遅れる

「え?かぼちゃないの?だせ~(*゚∀゚)=3フンフン」とか言われたら多分自殺する・・・・

しかしかぼちゃ=ふぐのイメージが定着している今、常日頃からふぐを散々バカにしているオレが買うには勇気がいる

まあ仮に買ったとしてそのことをふぐに何か言われても

「うっせーよ 魚が日本語しゃべるな」

で全てが片付くといえばそーなんだが・・・うぬぬ・・・・

そんな魔性のアバターが今日販売開始しました・・・・

複雑な思いでインしてみたら・・・・

さっそくモンパンが購入してやがった・・・・

こ、この!負けパンめ!

あーーーーーー周りの持ってないやつら絶対みんな買うだろうなーーーーー

でも、ふぐに負けを認めるには・・・・ハッ

葛藤してる時・・・・ふと神が降りてきた

サブに持たせておけばいいじゃんか・・・・ニヤリ

ドクラテスが装備してなければ問題なかろう(*゚∀゚)=3フンフン

そしていざって時にサブが持ってればいい訳だ

オレってえらいねぇ~~~~

さっそく購入・・・・そして装備

こ、これはださい・・・・

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

持っていたカペラWAと組み合わせてみたらこんなことに・・・・

よ、よし!これで心配事なくなった!w

スキルうpイベントも来たし思う存分サブ生活を楽しむとしよう!www

ランキングサイト参加中です ドクラ負けと思った人は拍手クリックよろw

CABALアクセスランキング



<< お久しぶりです  【BACK TO HOME】  サブ本当にはじめました >>


◆ コメント ◆

「」


90BPだ・・と・・?
プラチナで精一杯だってのに・・・
ちくしょう!ちくしょう!!


「」


かぼちゃ頭買っちゃいました。
竹やりならぬ、負けやり・・・

まぁルドルフとかぼちゃ頭の2品だけ、
買ってなくて後悔してたんで、
仕方ないっす(;´ー;`;)

爪キャンしたくて、おいらもサブ育成中(´▽`)


「」


おいらも誘惑に負けて買いました・・・・w


「」


個人的にはお魚よりも、6CH夜中のPV組の印象が強すぎるけど
あれはお魚よりも前だった! と付け加えておきましょう!


「」


まぁ第一形態はクリアしたんだなb
やれやれだぜ(*´ё`*)

第二形態はナイトワーカーとのコラボb
第三形態はそいつらと複数で戯れることで完成するb

報告:ジョジョ4部完了です。


「流行か。。。。」


うむ
悩むなー
流行なら、買わねばならないが、
カボチャはねーーー
リヤが、カボチャみたいですからねー
折角 CABAL で、素敵なスタイルと顔 貰ってるのに、
わざわざ、現実に引き戻される
カボチャはねーー
うむ
でも、流行か。。。。
うむ
顔ね 見れないもんねー
悩む・・・


「森永マミー」


あ 忘れてた
みょんね、マミーが欲しいの
ペットにしてね
前に芝さんが、連れてて 欲しかった
ペットにして、連れまわす
良いと思うのね
勿論 名前は、決まってる
ジバンシー


「」


みょん>
そうだぜ!流行だぜ!

リアなんて関係ねぇ!ノリがすべてだぜ!

てか・・・マミーはいいけど蘭丸もたまには思い出してあげて・・・w


ソリ>
クッ・・・ナイトワーカーがまた販売されたら買ってしまいそうだぜ・・・

かぼちゃの魔力は恐ろしい・・・

4部終わったんだな んじゃ5部以降は読んでも意味ないから読まなくていいよ(*´ё`*)


箱>
あれか、その時っていっちとかばなながかぼちゃかぶってPVしてたころだな

そのころだと6じゃなくて7だな

まあそれでもさ・・・かぼちゃ=ふぐっていう世間の図式がなんかしらんけどあってさ・・・住みにくい世の中になったぜ・・・・


負けナベ>
おいおいあっさり降伏か?

もーちょい抵抗しろやwww


負けやり>
クッ どいつもこいつもあっさり降伏しやがって・・・・

ペヤング食って出直してきな!


負け佐藤>
お前・・・・一番負け犬だわ・・・

かわいそすぎるwwww

この前の+9のチタン装備してガマンしろ!www

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
