プロフィール

ドクラテス

Author:ドクラテス
ペット飼いました
職業:WIZ
Lv:170
スキルランク:TR/TR
ギルド:Giudecca(プロキオン)





©2006 by ESTsoft Corp.
All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc.,
All rights reserved.

FC2カウンター

リンク

最近の記事

最近のコメント

スポンサーサイト


きもいやつらいたんで晒します

バカスwwwwwwwwwwww

やべオレもだwwwww

とりあえず寝るんでこれだけ載せました

いろんな人がSS取ってたけどオレが公開したのが一番早いはずだ!


スポンサーサイト

<< 伝説開幕  【BACK TO HOME】  ギャロベルからの刺客 >>


◆ コメント ◆

「」


こんなことやるヤツなんて、
暇人だよな、まったく(*´ё`*)


「」


ほんとだよねー

他にやることないのかと思ってさ、主犯のやつだけさクリックして名前出したんだよね

・・・・あれ?ソリマチって書いてあるよ?


「」


たまーに来ては |x・`)覗き見してます

誅仙の陰鯖でwizさんと同じお名前を
見かけましたが、人違いかな?


「2009年」


あけおめことよろ


「」


通りすがりさん>
すっかり書かなくなりましたがたまには書くと思いますんでたまーに見に来てくださいw

ああオープンして1時間ぐらいやってましたよ

今ではすっかりアンストしてますがw


あけおめさん>
早すぎるぜwwww

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
