プロフィール

ドクラテス

Author:ドクラテス
ペット飼いました
職業:WIZ
Lv:170
スキルランク:TR/TR
ギルド:Giudecca(プロキオン)





©2006 by ESTsoft Corp.
All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc.,
All rights reserved.

FC2カウンター

リンク

最近の記事

最近のコメント



これでクソ戦争が少しはマシになりますかね

1日6回は・・・・まあ置いておいて・・・・

どーせ平日はうどんなんで150になるまではみんなと戦争にいけないしどーでもいいです

ただ日曜の報酬がかかる戦争だけは昔のように熱くなることでしょう

昔の強いプロキがこのクソ戦争期間でどこまで弱体してるのか・・・・

あのCチャは復活するのか・・・・

いろいろ疑問はありますが、まあ楽しみです はい






ようやくうどんが140超えました

バフが重なるのでカオスとか凄い楽になります

てかMFSっていうかワープできないクリ型WIZって感じでダンジョンもPVも苦ではないです

むしろ後衛は慣れてるんで楽ですwwww

最近はPV自体あんまやってないですけど・・・・

早くうどんで寺B2とかいきたいなぁ・・・・

えっ?うどん出すならドクラテス出せって?

ハハ・・・・アハハハハ・・・アハ・・・・・

わかってる・・・・うどんの出番なんてないのはわかってる・・・・

でも・・・でも・・・・いつかこんな素敵な耳が来るのを信じている




どこかの誰か:こんにちわー、よかったら寺B2いきませんか?

オレ:あ、いいですよー んじゃうどんの装備入れ替えるんで待っててくださいね~

どこかの素敵な誰か:いえ!ドクラさんじゃなく、うどんさんで来て欲しいんです!

手打ちうどん:う、ううううううううどん感激です!!!!!2秒で行きます!




ホワワ~~~ン(*´ё`*)

こんな勇者はいつ現れるんだろう・・・・

てか現れないだろうなぁwwwww

ランキングサイト参加中です てかうどんのフレが5人しかいないのが問題(*´ё`*)

CABALアクセスランキング


<< ペット改名しようと思ってます  【BACK TO HOME】  伝説開幕 >>


◆ コメント ◆

「」


なんか
キメェ とか うどんに洗脳されてる とかいろいろ書こうと思ったけど
泣きそうだからやめとく


「」


香川出身でございますか?


「」


コレハ……



キュンときました!!


「」


しき>
まあうどんもしきとはうわべだけの付き合いだからな

きもくて上等だぜ!!!


匿名さん>
生まれも育ちもバリバリ東京は葛飾区ですwwww

香川行ったこともないです(*´ё`*)



悠陽>
おうおう うどんはかわいいぜ!

予想では19歳の清楚な女性だな!


「管理人のみ閲覧できます」


このコメントは管理人のみ閲覧できます


「」


んだんだFSいいよいいよ

PVやソロダンジョンは確かにオワタかもしれないけど集団になるとやはり必要だと思うなぁ

てかなんで匿名なんでしょう?w



「」


匿名でコメントしてみたかっただけ!!(連鎖なるかな~?とか)

でも、「匿名」と「管理者だけに表示」は微妙に違ったみたい・・・。

というわけで、影さいこう!


「」


れ、れんさはだめだwwww

アレ本当にどうでもいいコメントを匿名にするやつが釣れちゃうwww

まあシャドシーは最高です(*゚∀゚)=3フンフン


「管理人のみ閲覧できます」


このコメントは管理人のみ閲覧できます


「」


うどんさん、一緒に寺B2行きましょう
電気通路で影くれたら、あとはログアウトしてくれて構いません


「」


匿名さん>
あーそうか・・・・確かにプロキとカペラではそんな違いがあるんですね

22時こそ熱い戦争だぜ!

日曜は久々にワープ権取り返すために若干燃えております(*´ё`*)


箱>
ひどい!ひどすぎる!

うどんだって・・・・役に・・・・立つのかな・・・?

てかWIZなら電気床なんてマテもエスケもナシで駆け抜けんかい!!

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
