プロフィール

ドクラテス

Author:ドクラテス
ペット飼いました
職業:WIZ
Lv:170
スキルランク:TR/TR
ギルド:Giudecca(プロキオン)





©2006 by ESTsoft Corp.
All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc.,
All rights reserved.

FC2カウンター

リンク

最近の記事

最近のコメント

スポンサーサイト


ペット改名しようと思ってます

どくら㌧ってちまたではとみ㌧のぱくりとか言われていますが

その通りです

そのぱくり説を払拭したいわけでして・・・・新しい名前考えました

その名も

手打ちう㌧

・・・・

だめ?(*´ё`*)

リネームカード安いのあったら変えてみようと思います(*゚∀゚)=3フンフン



そんなうどんですが現在レベル141

ちょいと最近レベリングというかカバル自体サボリ気味です

ゲーセンに面白いゲームがあってそっちに浮気してます

そんな中、うどんのライバルのコンクリから耳が

火山マテオラナシで27分30秒残し

ぬぬぬ・・・・うどんだってそれぐらいだしてやるぜ

と、思い雑魚とか無視してタイムアタックしたら

HAHAHAHA28分残してやったぜ!

それをさっそく耳したら

マテオラナシのタイムなんて意味ないぜ ナンセンスだ

と、なぜか2回返ってきましたw

よほど強調したかったのだろうw

150になればバフの時間延長になるしもしかしたら30分ぐらいはマテオラなしで出るかも?

まあクリアタイムなんてどーでもいいんです それよりレアがほしいです

さすがにMFSだとまだ寺ソロはきわどい

バフPOT使えばいけそうだけどそんなことするぐらいならドクラでいけばいいd(ry




ああそうそう戦争の仕様変わってから初めて最も激戦の22時に出てきました

プロキのコールド勝ちでしたb

この前までのクソ仕様のせいでいなくなってしまったプロキの主力もボチボチ戻りだしてますね

まだ圧倒的にWIZが少なくて純正ポッキーは組めないけど昨日はそれに近いものもできましたし

この勢いでなんとかご無沙汰のワープ権まで突っ切りたいですね^^

ランキングサイト参加中です 安西先生・・・寺まで歩くのめんどくさいです・・・

CABALアクセスランキング
スポンサーサイト

<< ブログを忘れるぐらい  【BACK TO HOME】  これでクソ戦争が少しはマシになりますかね >>


◆ コメント ◆

「」


今日PTありでした(´-ω-`)
サボりぎみでも1位だったのがすごいです…


日曜は是非ワープをお願いしますぅどん(;人;)


「」


こちらこそどうもでした^^

さ、さぼってないよ!コンボ疲れたからFT建てながら休憩してたんだよ!www

スコアはまあ・・・アレが高いからって必ずしも貢献してるって訳でもないんで、まあスコア厨ってことでw

日曜は頑張ります^^


「」


どぅーん!


「」


竹村竹子ってさ

反対から読むとコケタラムケタなんだぜ!?

アンビリバボー ( ´,_ゝ`)


「」


ゴリ>
お前は何を言いたいんだ?



コンクリ>
お前も何を言いたいんだ?

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
