プロフィール

ドクラテス

Author:ドクラテス
ペット飼いました
職業:WIZ
Lv:170
スキルランク:TR/TR
ギルド:Giudecca(プロキオン)





©2006 by ESTsoft Corp.
All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc.,
All rights reserved.

FC2カウンター

リンク

最近の記事

最近のコメント

スポンサーサイト


ブログを忘れるぐらい

仕事が忙しいです

結構前から忙しいのを騙し騙し今までやってたけど限界が来ました

けしてブログがめんどくさいわけではありません!はい!

戦争でたら次の日体が持たないぐらいです

せっかく1CH制に戻ったのになんてこった(;´Д`)

年末までこの勢いだろうけど仕方ない

おかげで今季はかなり売り上げが・・・・フフフ

特別ボーナスに期待しよう(*´ё`*)



んなわけで溜め込んだ間にいろいろありました

ソリ主催の女だらけの水泳大会

え、えろい・・・・

に見える俺の屍を超えていけイベントがありました

イベント内容は・・・・

お前ら並べ

無駄に並ぶ

ムレムレ

そして群れる

おい!お前先いけよ!

そしてみんなで足引っ張り合う

また1人勇敢な戦士が・・・・

そしてどんどん死ぬ

こんなイベント(*´ё`*)

主催のソリとHP管理のシキお疲れ様でした^^

またやる時は絶対出るぜー



そして日曜日の戦争

勝利して久々にワープゲット・・・・あれ?ワープない?

バグだそうです・・・・

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

さすがガメポ!俺たちに出来ないことを平然とやってのける!



まあそんな感じ

あとは昨日寝る前にうどんのカタナが6になったぐらいです

うどんのレベル上げも最近してないし

買って来たDSのヴァルキリーもっとやりたいし

ゲーセン行ってスタホーもやりたいし

早く正月休みにならないかなぁ・・・・

ランキングサイト参加中です 休みだと逆にインしてない気もしますwww

CABALアクセスランキング

スポンサーサイト

<< ガメポイベント  【BACK TO HOME】  ペット改名しようと思ってます >>


◆ コメント ◆

「」


イベントおつかれチャン~
さすがノリどころがわかってるギルドだぜb

そういえばさ、
うどんのペットといえば

七味㌧ガラシでしょ?w




「」


ノリって文字がソリに見えちゃったぜwww

7味か~・・・オレは1味派なんだよなーw

てかカバルあんましてないから金なくてリネームカード買えないぜ(*´ё`*)

課金したら負けだと思っている(*゚∀゚)=3フンフン


「」


おばあちゃん?俺、俺!
俺も一味派。

今リプ㌧飲んでる うめー


「」


だよな やっぱ一味だよな 中途半端はダメダ

リプ・・・㌧だと?

午後ティーのめ!

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
