プロフィール

ドクラテス

Author:ドクラテス
ペット飼いました
職業:WIZ
Lv:170
スキルランク:TR/TR
ギルド:Giudecca(プロキオン)





©2006 by ESTsoft Corp.
All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc.,
All rights reserved.

FC2カウンター

リンク

最近の記事

最近のコメント

スポンサーサイト


ガメポイベント

まあ去年も行ったんです

去年はCJCのイベントがあって

オレらを決勝で倒した円卓のクソヤロウ共のツラでも見に行こうぜ

ってことだったんですよ

まあ前にもいったけど、その時のソリはすげーおっさんくさかったwww

んで今年は会場でタイムアタックイベントがあるとな!?

ふむ・・・・BL有利な予感だがWIZも割りと有利そう

まあみんな行けば出るんだろうけどその日の流れを予想してみた



「おし誰か先頭行けよ」

「おい、ナベ!とりあえずやってこい」

「お、おれっすか?最初は勘弁してください」

「ダメダ!WAなんだから先頭行け」



きっとこんな流れ(*´ё`*)

まあオンラインでオフイベントってことはさ・・・・顔晒すわけだから出たくない人は出ないだろうし、パンヤみたいに規模も賞金もでかくないとなかなか人集まらないんじゃないかなぁ

まあ前日入りの人間もいるみたいだけど、僕は前の日は仕事のお得意さんの忘年会があるのでそっち顔出さないとまずいんですわ(*´ё`*)

なのでまあ当日嫁とがまちゃと行きますわ

会場で顔合わせる方よろしくー^^

噂ではえぼぼ、ゴリ、味噌汁も来るらしい

ナベ情報ではゴリはイケメンらしいのでその辺も確認してきますwwww



んー諸事情で少しの間インできません

下手すると次インするのは日曜の会場かもしれませんwwwwww

年末って何かと忙しいよね

それに仕事が重なるもんだから・・・・

帰宅→風呂→メシ→寝る

つまらん人生です・・・・はい

ランキングサイト参加中 それでは会場で僕と握手!

CABALアクセスランキング

スポンサーサイト

<< ガメポフェスいってきました  【BACK TO HOME】  ブログを忘れるぐらい >>


◆ コメント ◆

「」


オレは今回スルーだなぁ。
嫁経由現地報告よろしくb

まぁ心配しなくてもオッサンの面は
年末見せに行くからな(*´ё`*) b


「良いね・・・」


バイトで行けません・・・
お金も無いけど・・・
皆さんに宜しくお伝え下さい。
いつか会いたいね・
横浜 ふむ・・・
遠い・・・


「」


ソリ>
年末も来てイベントも来てたらマジ神だったぜ(*´ё`*)

今回はおっさんがもう1人くるのも楽しみだなぁ

あー店の予約しておかないとだなぁ



みょん>
夜行バスとかなら意外と安いんだぜ

いつでもこいやb

リアルカオスで歓迎するぜ(*゚∀゚)=3フンフン


「」


なんでやねえええええええええええん( ´;゚;ё;゚;)


「不安・・・」


>リアルカオスで歓迎するぜ(*゚∀゚)=3フンフン
リアルカオスって、
何よ・・・不安・・・


「」


元気そうだな。
僕は便秘です。


「」


なべ>
ナベは頑張れる子

なーべなーべなべ蕨の子♪


みょん>
ああ、リアルカオスアリーナについては将軍に聞くといいぜ

トイレの便器でマナフリされるぜwwww


セルシア>
おお久しぶりだなぁ

アラドでもブイブイ言わせてるのかね?

奇遇だな、オレも便秘だwwww

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
