プロフィール

ドクラテス

Author:ドクラテス
ペット飼いました
職業:WIZ
Lv:170
スキルランク:TR/TR
ギルド:Giudecca(プロキオン)





©2006 by ESTsoft Corp.
All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc.,
All rights reserved.

FC2カウンター

リンク

最近の記事

最近のコメント

スポンサーサイト


ネタないんで昔のssなど

まずこれ

兄弟?


気持ち悪いですねw

PF狩りしてて、あれ?見た目まるっきり一緒?と気づきましたw

1ヶ月前ぐらいかなぁ?



んで次これ

でた!


僕が神になった瞬間ですね

初めてでたんで思わずSSとっちゃいました

まあこのルレによりもらったものは・・・赤コア☆´;^;ё;゚;)ニパッ!!




そしてこれ

金ブタ?


僕のブタが金になりました

いあ・・・ワープゾーンの緑の部分とうちのブタが同化して金に見えるだけなんですが・・・w




最後にこれ

置き去り


お寺の最後の火壁入り損ねて破壊になるの待ってる間に起源を通路に置き去りにしました

火壁の前でバフしちゃったのがいけなかったw



まあSS在庫一斉処分みたいな記事ですがネタないんでこんな感じで終了ですw

てかカバルのネタで毎日ブログ書くとか無理ですねw

あ、飽きてきてるとかじゃないんだからねっ!

スポンサーサイト

<< ネタがないのなら作ればいいのよ  【BACK TO HOME】  いいね!いいよこれ! >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
