プロフィール

ドクラテス

Author:ドクラテス
ペット飼いました
職業:WIZ
Lv:170
スキルランク:TR/TR
ギルド:Giudecca(プロキオン)





©2006 by ESTsoft Corp.
All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc.,
All rights reserved.

FC2カウンター

リンク

最近の記事

最近のコメント

スポンサーサイト


ガメポフェスいってきました

とりあえずえぼぼのイメージが全然違ったwwwwwww

ラビとプロにも久々に会ったなぁ

んで噂のタイムアタックイベントってのを見た・・・・

うぇwwwww超過疎ってるwwwwwwwwwww

とりあえずまあ駅だし、WIZ有利だし出てみた

なんか辞退者とかでたりとか繰り上がりとかで予選の順位がよくわからなかったけど確か2位だか3位だったような?

どーでもいいけどパソコン使いづらいです

んで本戦はさすがにステージがありまして・・・・まあそれでもパンヤとかに比べると規模小さいです、はい

GMせんだ・・・・いやセドナさんがテラグレのコスプレしててセドナさんの脚見て

ナベが興奮したりしてなかったり・・・・



ダンジョンはボルケ

以下その時の会話です


ナベ「やっぱラベスティーマコースが早いっすかね?」

オレ「なにそれ?どこにいるの?」

えぼぼ「砲台もあんま変わらないんじゃない?あーでもやっぱ回避ルートのほうが早いかなぁ」

オレ「なに?オレどーすればいいの?砲台じゃないの?それ倒してどこ入るの?」

がまちゃ「もういいよ 普段通りやりなさい」

オレ「へ、へい・・・・」


初心者丸出しでした・・・・

そんなやつが3位までに入れるはずもなく・・・・悔しい4位に終わりました

ああ・・・・あと8秒頑張れば・・・・マウス・・・・・・

嫁も繰り上がりで出れて銃打ってる間暇なのか、こっちチラチラ見てたwww

アゼルいっぱい拾うとタイムボーナスあったんだけど

全く落ちません!

運もないっちゃなかったんだけど上位の人はかなり練習もしてたみたいだし素直におめでとうと言いたい・・・・ところだがやっぱマウス・・・・www

なんか4位以下もガメポイベント恒例のブタがもらえるらしくてその表彰で

GM「じゃあ代表して4位のドクラテスさん、ステージへどうぞ」

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いや、もうマウスもらえなくてへこんでるんだからそっとしておいてくれよwwwww

と、まあそんな感じでイベント終了

1位の人はかなり凄かったなぁ

隣の席でさ・・・・装備もチラッと見えたけど、うぇうぇwwwwってのだったし

ぜひそーゆー人とPVしてみたいよなぁ

んでまあせっかく集まったので次の日仕事だけど居酒屋へ

シドさんが反則的なネタもってきまして・・・・1か月分ぐらい笑ったwwwww

たまにみんなで飲むとやっぱ面白い^^

たまにじゃない気もするけど気にしないwwwwww

そして帰宅・・・・休みの日なのに仕事よりつかれちまった・・・・今週のオレ、開幕からオワタ\(●)/

次は忘年会だな ゲストはソリとデンジか・・・・また海峡くさいぜ・・・・・

またソリマチで予約しておくかwwww

ランキングサイト参加中です マオウ、SPPOTありがとう 今度返すね

CABALアクセスランキング



スポンサーサイト

<< 忘年会でした  【BACK TO HOME】  ガメポイベント >>


◆ コメント ◆

「」


脚キレイだったよね'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

SIDさんのネタは反則だったね・・・今度俺ペットの名前変えるけど、みたら確実に笑うはず・・・


「」


豚は全鯖合計して10匹だったのねぇ。

一年前は500BPだったかな?
あれがなにげにうまかった(*´ё`*)
あとはマウスとメダルとリアルエポかなぁ。

まぁなにはともあれ、
ドクラテス顔晒しの刑になったわけだw
おつかれさん!



「お帰り」


横浜楽しかった様でなによりです。
ドクラさんかなり目立った様で。。。
お疲れ様でした。
>シドさんが反則的なネタもってきまして・・・・
>1か月分ぐらい笑った
これ、凄く気になる・・・


「」


ナベ>
ぶっちゃけ足見ておっきしてたべ?

まあそのペットも反則www


ソリ>
正直新しいブタ着ても売る以外選択肢が思いつかないぜ・・・・

オレらもそのときは300BPとブタだったかなぁ

ああ見事に晒してきたぜ・・・お肌荒れてなかったかしら(*´ё`*)



みょん>
目立ったというか負け犬を晒されたというか・・・・ふむ

シドさんのネタはまあいつもの下ネタですよwwww

主に下半身ネタです はいwww



「」


楽しそうだなちくしょーww


「」


実は自分も行ってました!駅はキョドって\(^o^)/オワタ
4位惜しかったですね~。お疲れ様です!


「」


ふーが>
ヘヘヘ こっちは楽しいぜwwwwwwwwww

いつかおいで^^プロキで囲んでヤンよw


たくとくん>
ぬぉ!いたのか!?

声かけてくれればよかったのに~

慣れないPCだとキョドるよねーw

おつさまです^^


「」


今日 誕生日らしいぬ!
オメットコ-ラス(*ω*)つサンハイ♪(・∀・)オメー(・∀・)オメー(・∀・)オメー
来年もいい年になりますよーに☆
てかPV相手しろよwwwwwww
でわ!よいお年を(*´ё`*)


「」


誕生日OME!!


「」


自称アイドル>
そうなんだ・・・こんな日に生まれちまって・・・w

来年は結婚でk(ry

まあPVはインしたらいつでも・・・いつインするんだろうか?w

よいお年を!


がまちゃ>
あり!!!

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
