プロフィール

ドクラテス

Author:ドクラテス
ペット飼いました
職業:WIZ
Lv:170
スキルランク:TR/TR
ギルド:Giudecca(プロキオン)





©2006 by ESTsoft Corp.
All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc.,
All rights reserved.

FC2カウンター

リンク

最近の記事

最近のコメント

スポンサーサイト


忘年会でした

ひろ・・・・ゴホゴホ ソリが遠征してきました

デンジも来る予定でしたが不慮の事故に合いこれなくなった

ほんと運ないなぁ・・・次からは引率のソリマチ先生と一緒に来るようにwww

待ち時間にナベでも呼んでみるかーって思ってナベに電話


オレ「おい、今から来い(1時間はかかる)」

ナベ「い、いやいいんですけどー」

オレ「じゃあ待ってるね」


強引な手口です

待ち合わせ前にマオウが寿司食ってたらしいwww

待ち合わせ時間ぴったりに来たのはマオウだけでしたww

大本命のがまちゃは近くのパチ屋で確変中でしたwww

ざわ3人も一緒に来るかと思いきや・・・・ラビだけ現れてびっくりwwww

その後プロとばななも別々に来たw

んでスタート

1次会・・・カオスな会話が繰り広げられました

ナベも加わり2次会・・・・カオスでした

そしてざわ3人が帰り3次会・・・・ソリがポイズンを4回ぐらい歌ってました

そして朝5時、松屋で朝飯と思いきや僕と酔っ払いの親父がケンカして交番へ(;´Д`)

皆さん、迷惑かけて本当にすいませんでした><

来年の目標は「ケンカしない」に決めました(*´ё`*)

それでは皆さんよいお年をー

ランキングサイト参加中です どんどん下降してます

CABALアクセスランキング

スポンサーサイト

<< 休み終わっちゃいました  【BACK TO HOME】  ガメポフェスいってきました >>


◆ コメント ◆

「大変な1日で・・・」


忘年会良いなー
お酒飲めないけど・・・
交番ね お泊りで無く良かったね
ドクラの人物像を・・・想像・・・
フグのペットの秘密の日記が・・・
ドクラ今日 誕生日って・・・
また 忙しい日に生まれたね!!!
だからか、なるほど ふむふむ


「」


そうか、酒飲めないのね

まあオレもほとんど飲まないけど

んむ、お泊りは回避できたわwww

お、おれは想像通りの好青年だぜwwww

まあ・・・ね・・・こんな日に産まれるとこんなやつよねwwww


「」


ケンカで交番wwww
ワロタwwww
いやー、楽しそうな忘年会ですなww
あけましておめでとうございますっ!


「」


その酔っ払いが俺です。


「」


明けたというのに復帰の予定がありません


「」


ふが>
まあ忘年会自体は楽しかったけど最後が余計だったわw

今は反省している(*´ё`*)



しき>
あーアレお前だったのか~

やっぱお前とはうわべだけの付き合いにしよう(*゚∀゚)=3フンフン



セルシア>
あーオレも全くインしてないやw

最後にインしたのいつだろ・・・?

まあゲームなんて好きな時好きなものやればいいんだぜ

もしまたカバルやりたくなったらまたやればいいのさ


「警察にお世話に(ry」


ドクラさんさんざんな忘年会だったのね?w
私も飲めない口なので酔っ払って喧嘩っていうのが
わかりませんがw
明日からもう仕事orz
もうちと休みたい><


「」


コラ冒頭でオレのリアル名を晒しかけてるじゃないか(*´ё`*)

デンジはあれからリアルに寺へ2回行ったらしい。。。

いつのまにか時間すぎて、海峡ロック飲んでて、
いつも思うんだが、始発まで早いよなー

飲み始めに次いつにする?って言ってたよなw
夏前かなー

まぁいろんな意味でドクラがオトナになる年ということなので
楽しみにしときますネwwww


「」


そうかぁ最近見ないと思ったらそんなところにお世話になってたのかぁ(・∀・)ニヨニヨ
たまにはINしろよ~ヽ(`Д´)ノ

ぁ、今年はもうちょっと走る馬に育ててください( `・ω・´)


「」


るぅこさん>
いやぁ楽しい忘年会でしたよ

ただ最後が余計だったってだけで・・・・

あっという間の休みでしたよねー

僕ももっと休みたいwww


ひろ・・・ソリ>
いやあ・・・最後はすまんかった><

デンジはリアル寺か・・・お払いしてもらわないとなぁあいつ・・・

楽しい時間はあっという間にすぎるって言うけど本当だよねぇw

ソリはたまにはちゃんと睡眠取ってからきてくださいwww

今年は大人になるぜ!


とみ>
留置所には世話になってねぇえええええ

たまには・・・うん・・・イン・・・す・・・る・・・

なんか軒並み馬はしらなくなってきてるんだよねぇ・・・

とみのせいだな!


「」


てか、年明けてから奇跡が。。。

ばなながインしてるんだがwwww

課金したらしいwwwwwww


「」


なんか復帰したらしいねwww

奇跡すぎるwwww

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
