プロフィール

ドクラテス

Author:ドクラテス
ペット飼いました
職業:WIZ
Lv:170
スキルランク:TR/TR
ギルド:Giudecca(プロキオン)





©2006 by ESTsoft Corp.
All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc.,
All rights reserved.

FC2カウンター

リンク

最近の記事

最近のコメント

スポンサーサイト


休み終わっちゃいました

あっという間ですねぇ・・・寂しいものです

あ、そうそう一応形式的なことから

あけましておめでとうございます

んで最近の僕はというと・・・・

まあ休み中はカバル全くインしませんでした

11月ぐらいから仕事忙しくなってイン率激減してからというもの・・・・

急にモチベが維持できなくなってしまったというか簡単に言うと萎えてしまったというか・・・・

特に何があったというわけでも・・・・あったりなかったりで、こんなこともあるよねってことで少し休憩って感じであります

なんか3月ぐらいにまた新ダンジョン来るんでね?ってナベがいってたからそれまでお休みでもいいかなぁ?なんて思ってたりもする

3月までは仕事も忙しいしちょうどいい訳です はい

インしたら多分浦島だろうけど元からたいした事ないんでその辺は問題ないと見ていますはいwww

なんかまるとまななとかもるともままとかいう・・・・まあばななのことなんですけどwww

戻ってきたとかって聞いたんでたまにインして砂漠の案山子側でケンカ売ってみようとは思ってますwww

さて、クールタイム中に1回アラド覗きに行って

はげしあ~~~でてこ~~~い

ってそのうちやってやる!www

まあまだ登録もしてないけどwww

ランキングサイト参加中っていうかあんま書いてないんで登録削除したいんですけどどーすればいいんだろ・・・・

CABALアクセスランキング

スポンサーサイト

<< 決断しました  【BACK TO HOME】  忘年会でした >>


◆ コメント ◆

「」


仕事お疲れさん。
俺?俺まだ正月休みなんだ・・・すまないwwww
アラドはLチャというかメガホンが今機能してないぽいから、Nチャだけでそれ叫んでも聞こえないぜ!
chも多いしね。
まぁアラドはパッドないとボードは操作慣れるまで大変だけど気軽に遊べていいよ。
今はたまにしかやってないけど決闘もなかなかはまる。
コンボ考えるのも楽しいしPv好きならいいかもね。


「」


サブやってたわけじゃなくてINしてなかったんだ


「」


セルシア>
休み長いぞwww

そうか・・・叫べないのか 残念><

実はコントローラーはもってるんだぜw

まあがまちゃからもらったものだけどwww

やるときはオレだとわかる名前ではじめるからふるって声かけてくれwww


箱>
そうなんです

まあ長い間同じゲームやってるといろいろあるからねぇ


「」


その酔っ払いが俺です。


「」


お前それ言いたいだけだろ?wwww


「」


その横にいたカワイイ子が私です。


「」


お前は何を言っているんだ?www

てか記憶が正しければアイドル(笑)もまた1つ年取ったんじゃね?www



「」


!!!!!!!!!!
なぜそれを・・・( ´;゚;ё;゚;)


「」


記憶力はいいほうなんだw

めでたくないだろうけどおめwwww


「」


てか寂しいだろうがwww
INしろーwwwwwwwww


「」


そーか寂しいのか・・・・

寂しい時はアレだ!

ドンキホーテで売ってる加○タカのあれでだな・・・

それかシドさんに聴診器もらってだな・・・・

後はご想像にお任せします(*´ё`*)


「」


もう対人のやり方忘れそうだ!w
加藤鷹の作品見たんだが・・・
勝負してみてええええええええええ!(笑)


「」


ちひろさん・・・よほどたまってるんですね・・・

しかたない、ドンキで買って来てやるよwww

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
