プロフィール

ドクラテス

Author:ドクラテス
ペット飼いました
職業:WIZ
Lv:170
スキルランク:TR/TR
ギルド:Giudecca(プロキオン)





©2006 by ESTsoft Corp.
All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc.,
All rights reserved.

FC2カウンター

リンク

最近の記事

最近のコメント



決断しました

まあインしなくなって1ヶ月ぐらいになりますか

戻る予定全くないですけど、どーせならと思い決断しました

オレは人間をやめるぞーJOJO-----!!!

じゃない・・・・

2年間やってたWIZやめます

どーせ戻ってから浦島なら0からキャラ作り直したほうが面白い

とりあえず装備売ります

さらばドクラテス!

内緒にしておいても面白かったんだけど売ってる装備でばれるんだよねwww

そのうち暇な時に露店するんでよかったら買ってください

オススメはスーツです^^


<< ついに発見  【BACK TO HOME】  休み終わっちゃいました >>


◆ コメント ◆

「管理人のみ閲覧できます」


このコメントは管理人のみ閲覧できます


「」


はい、マジです

今日の仕事中にオレの脳内で決めたんでまだ誰にも話していなかったです


「」


どうせ散るなら派手に散れb

波乗りGVG詳細決まったら、参加よろしくー


「????」


シキ


「」


お・・・おーぶ10Mで買います^-^v


「」


な!なんだとおおおおおおおお!!!
しゃーない!キミに秘儀コード教えよう!
カバルログイン時に
↑↑↓↓←→←→BAおしてみ!
全キャラカンスト状態で再開できる!
・・・・
装備売っとくから俺に預けときなよbb
まってるぞおおおお


「」


ソリ>
派手に行かせてもらいますwww

露店に高額商品並べるとなんか気分いいなwwww



シキ>
イミフwwwwwwwww



ちひろ>
加藤タカとのリアルPV動画晒してくれたらマジで10mでいいぜwwwwww



デンジ>
グラディウス・・・・オレラの世代で無敵コマンドっていえばやっぱそれだよなぁwww

デンジに預けると全部カタルにされちゃうからやめておくわwwww


「管理人のみ閲覧できます」


このコメントは管理人のみ閲覧できます


「」


わざわざ交渉ありがとうございます

もー少し様子見たいので今の値段でお願いします

また時間たっても売れませんでしたら値段下げたいと思ってます


「」


そかー・・・残念だなー
また気が向いて時間できたら戻ってオイデw

色々欲しいけど、ヨダレ垂らして眺めておきますw


「管理人のみ閲覧できます」


このコメントは管理人のみ閲覧できます


「」


箱>
おお?初めて残念がってくれるコメントだwww

まあ装備に関しては・・・・あの値段で買ってくれwwww


匿名さん>
これまた残念がってくれるコメントありがと

世間はまだまだあったかいぜwww

まあお別れな訳でもないしまたインした時はよろ^^


「管理人のみ閲覧できます」


このコメントは管理人のみ閲覧できます


「」


ドクロテスぅうううううう!!
最近何やってるんだYOヽ(`Д´)ノ

たまにはかおだせよぅヽ(`Д´)ノ


「」


分割可能なら検討しまs
先立つものがないからねーw
ああ、残念残念(*´ё`*)


「」


とみ>
オレか?オレはまあ・・・カバルやってないのは間違いないなwww

何してるといえば・・・ゲーセンいったりしてるwww

オレがいなくて寂しくて死にそうって人がネバレスで100人以上になったら毎日顔出します、はいwww



箱>
金ためづらいもんなー今

昔のさ寺1の収支表がこの前出てきてさ~考えられないぐらい稼いでるんだよねー

バブリーだったわーあの頃www

不景気って嫌ね(*´ё`*)



匿名さん>
ほ、本文読んでも誰だかわからねぇ・・・

たぶんこいつかなぁっていう容疑者がいるけど、ほとんどの人には匿名じゃなくても誰だかわからないと思うぜwwww


「」


いつのまに!!

まぁ、やりたくなったらやるといいんだぜb

ってことで復帰の際は7ch砂漠案山子前でキャノンWAでも用意して待ってるので相手してください^@^

素晴らしい亀コメでスイマセン@p@;


「」


キャノンWA・・・だと?

ならばオレは最強職のソードFAでお相手しよう!

実はここだけの話、ソードFAの状態でガンナーするとだな・・・黒チャーz(ry

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
