プロフィール

ドクラテス

Author:ドクラテス
ペット飼いました
職業:WIZ
Lv:170
スキルランク:TR/TR
ギルド:Giudecca(プロキオン)





©2006 by ESTsoft Corp.
All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc.,
All rights reserved.

FC2カウンター

リンク

最近の記事

最近のコメント



いっちのブログより更新してないなんてどーゆーことだ

そんな訳で投げやりな更新

最近あったこと・・・・うーん・・・・

がまちゃと皐月賞見に行った

結婚式から2年たった

アトランティカやった

これぐらいか・・・・

人間慣れって怖いね

最近はアトランティカで何があっても

「ネクソンだからしかたないよ」

で、すますことが出来るようになったw

ゲームの中身は最近対人やってて、リーグ戦でようやく一番上のクラスを維持できるようになった

それと同時に晒しでも名前が出るようになったwwww

どこの世界も一緒ねw

まだ最強の人相手だとほとんど勝てないけど、ドクラテスでセルシアやもっこり、ぼろちゃ辺りと戦うよりは遥かに楽だとは思ってるwww

今考えればセルシアとよくやってたPVなんて罰ゲームのようなものだった・・・・

んで某ダンジョン鯖初のクリアとかも達成したりしてまあ・・・モチベ下降気味wwww

最近はドクラって呼ばれることもなくなったなぁ

この前がまちゃに「ドクラさん」って呼ばれて

「あ、ああオレのことか」って一瞬思っちまった(*´ё`*)

まあこんな感じ

特に面白くもない記事だけどいっちが更新したらまた更新します☆´;^;ё;゚;)ニパッ!!

この顔文字も使うの久しぶりだwwww

<< うおらあああああああああああああ  【BACK TO HOME】  やべえ・・・・ドイツ語かっこいい・・・・ >>


◆ コメント ◆

「ふむーーー」


元気なのね・・・
何よりです。


「管理人のみ閲覧できます」


このコメントは管理人のみ閲覧できます


「」


みょん>
生きてるよ 晒されても元気だよw

昨日大会で決勝まで行ったら余計晒されたよwww


匿名さん>
えっと・・・その・・・あれだ

変わらないものなんてないんだぜ!

いいこといった俺


「」


変なところでいっちに対抗心燃やしてどうするwww


「」


竹やりな更新と聞いて(ry

対人得意と思われるマイブラザーにアラドを薦めたら、
「あの絵はないわー」と一蹴されました
(´・ω・`)


「」


箱>
なんつーか・・・あれだw

思いつきで(*´ё`*)


竹やり>
アラドは・・・・うーん・・・確かにグラフィックは平面だからねぇ

面白いとは思うけど・・・うーん

ネクソンは本当にやめておいたほうがいいですよww


「」


anoみすあの・・・
ヘルニアーーアラドで決闘やろうぜ^p^


「」


まったりPRIUSなんてやってる私^-^v
もうCABALはINすらしてない;p;
元気ならまぁよかったぬ!w


「」


セルシア>
anoごば

あの・・・ネクソンはもうこりごりだ・・・w


アラド面白いのになぁ・・・残念だぜ

アトランもそろそろやめると思うー



ちひろ>
プリウスやってるのかー

運営がダメオンだから手つけてないやw

運営大事だぜー(*´ё`*)



「」


ブ ロ グ 更 新 す る よ ?


「」


オ レ も 更 新 す る よ ?


「」


今なんとなくチャンネル回してたらテレ玉でドラゴンフォースのライブやってた。

相変わらずひどかった。あとイケメンだった。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

◆ トラックバック ◆


*この記事にトラックバック(FC2ブロガー専用)


「-」

管理人の承認後に表示されます


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
