プロフィール

ドクラテス

Author:ドクラテス
ペット飼いました
職業:WIZ
Lv:170
スキルランク:TR/TR
ギルド:Giudecca(プロキオン)





©2006 by ESTsoft Corp.
All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc.,
All rights reserved.

FC2カウンター

リンク

最近の記事

最近のコメント

スポンサーサイト


ああ・・・なんて小心者

昨日はいっち主催のPVP大会(予選)がありましたね

僕も微力ながら参加しました

ルレの結果1回戦勝てば来週の本戦にいけるとのことでKIAI入れました

しかしながらですね・・・僕生まれながらのチキンというかなんと言うか

すげー緊張するんですよこーゆーの

しかも予選第1試合とかさーなんの罰ゲームですか?w

んまあ1回戦は燈台守さんでした

FAの中ではPVもかなりこなしていて強敵といっちに脅されていました

結果は最初とられて2本取り返して2-1でギリ勝てました

そして次は順位決定戦で本戦出場は決まってるんですが一応やったとです

相手はスペインの至宝!

最近調子こいt・・・ゴホゴホッッ・・・・勢いのある(笑)FBさんですね

えぇまぁ・・・いつもこいつには負けてばっかですよ

動けねーんだよコノヤローw

しかし今日は違った

何が起こったか勝てました

どーせまぐれだろうけどこーゆー舞台で勝てて嬉しかったぜ

あ、リベンジはお断りします 負けるからwwww

んで決勝は円卓のSIKIさん

ウォリャーTUEEEEEEEEEEEEE

SIKIさんがうまいのもあるが何あのHP・・・・

FBよりやっかいだなぁと思いますた

まあそんなわけで予選2位で終わりました

来週の本戦に出れて一安心

全く・・・普段ほとんど無名なんであんなギャラリーの中で戦うだけでも胃が痛い( ´;゚;ё;゚;)

ああSSがないのは緊張しすぎて取るの忘れたんですw

来週はシード選手に一矢報いたいものですなぁ
スポンサーサイト

<< 日曜恒例の  【BACK TO HOME】  うぇうぇ 初投稿 >>


◆ コメント ◆

「」


嘘と偽りだらけのブログができたと聞いてとんできました。



↑のってテンプレなんでしょうか?@w@
AOSが全部Nとかもあったけど、ちょっと予想以上に地力の差があって脱帽しましたw
少し鍛えなおしたらリベンジ挑みに7chいきます(・∀・)
(おいらはリベンジおkだよね?
本戦がんばー^^
十中八九応援に行きます、ついでに喧嘩吹っかけるかもしれませn


「」


ひどいテンプレだw

いあいあ勝負は時の運といいますかもっかいやれば同じ結果にならないかもですし

僕ジュデッカなのに7にあんまいないですけど機会がありましたらまたやりましょうねー^^

喧嘩吹っかけられたら財布置いて逃げるかもしれませんwwww

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
