プロフィール

ドクラテス

Author:ドクラテス
ペット飼いました
職業:WIZ
Lv:170
スキルランク:TR/TR
ギルド:Giudecca(プロキオン)





©2006 by ESTsoft Corp.
All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc.,
All rights reserved.

FC2カウンター

リンク

最近の記事

最近のコメント

スポンサーサイト


メンテ明けに

牛でも久々にやろうということでとりあえず7の牛をやりました

そして他を探しました

もういませんでした・・・w

うぇうぇwwwなんという競争率( ´;゚;ё;゚;)

もういいや、寺行こう・・・ボス狩り向いてない・・・と思ってたんですがPF狩りやろうということになりPFへ

まず赤ヘリことマグヌペナーから探そうと言うことでギルメンと手分けして探しました

赤いのはいっぱいいました

どこからやろう・・・てかこーなったらソロやるか!

ノリだぜノリ!

んな訳でソロで戦ってみました

知ってるんだぜ・・・・お前は回避が高い!

でもな・・・・戦争コンセPOT使えば余裕なんだぜ!

お前の仲間もこの前それで倒してやったぜ!

さて・・・覚悟するがいい!

・・・・

・・・・・

あ、あれ?おかしいな・・・?

ない・・・どこ見てもコンセない・・・・

そ、そういえばこの前やったときはレイズとPTリジェネもありだったっけ・・・・

残念ながらFAの銃やBLの爪みたいな高速吸収できる技がWIZにはありません

その分マテが2発技出せる仕様ですが

ダブルキャスターはなんかミスばっかでるし・・・

最近攻撃率の重要性が少しだけわかってきました

や、やばい・・・調子乗りすぎたかも・・・・

しかしソロやるといってしまった以上後には引けず気合いれました

勝っても負けてもブログのネタになるぜヘヘヘ

と、心のどこかで思ってましたw

手順は簡単です

ダブルマテして殴る

クール中はコンボで耐えて離れてダブルマテ・・・・

うまくいくとこんな感じになります

ぜぇぜぇ・・・


見てのとおり1匹で満身創痍です・・・SPありません・・・レイズできません・・・

しかし苦労が報われたのか・・・

ナイスコア


やったぜ!  

露店に出してみんなで分配しました

その後は背伸びせずにみんなで仲良くクアドラ狩りました

めでたしめでたし
スポンサーサイト

<< 平日の戦争の楽しみ方  【BACK TO HOME】  ネタがないのなら作ればいいのよ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
