プロフィール

ドクラテス

Author:ドクラテス
ペット飼いました
職業:WIZ
Lv:170
スキルランク:TR/TR
ギルド:Giudecca(プロキオン)





©2006 by ESTsoft Corp.
All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc.,
All rights reserved.

FC2カウンター

リンク

最近の記事

最近のコメント

スポンサーサイト


平日の戦争の楽しみ方

最近なんやらコンボバグやら起きてPVP出来ませんね

コンボ開始後歩くとコンボ切れるって・・・・そりゃあ致命的です><

なので戦争しかないですね

平日はいまいち盛り上がらないですが・・・最近うちのギルドではこんな楽しみ方を覚えました

それは・・・・

金髪でFT壊しに来るやたら動きのいいWIZを発見する

そのWIZをひたすら粘着する・・・

いますよね・・・・カペラに金髪の有名なWIZが・・・・

SORIMACHI!

うちのPTではもうそりゃあ・・・・

北西にソリマチいた!

こっちもいた!

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!

そーなんですよ・・・・見た目まるっきり一緒でFT壊しに来るWIZさんもう一人いるんです

がまちゃなんて昨日金髪コンビにダブルアタック食らったとか・・・w

勝手にソリマチ弟と名づけましたが・・・w

そもそも戦争では名前わからんのでどっちがソリちんかもわからんのに弟・・・・

該当する方本当にすいません><

お詫びといってはなんですが、カペラの皆さんは短髪緑頭のWIZをひたすら粘着してください

確か・・・めるとばななってやつがそんな髪型ですモヒョヒョ

んな訳で水曜は僕も参加してたんですが平日というのに熱い戦いでしたね

残り時間10分ぐらいから僕は1人で敵本陣にゾンビアタックしてました

カペラもイケイケだったので本陣は手薄・・・・と思いきや

FBさん2人が常に見張ってましたww

行動阻害にもめげず頑張って3本壊しました

そんな中タイミングよく北西も取れて勝つことが出来ましたね

や、役に立てたのかオレ・・・・き、きっと3本分のポイントで勝てたんだな、うんw

勝手にそう思うことにしました

でもWIZがそんな自由行動してたのでPTメンバーはSP切れですサーセン

へ、平日はいろいろやってみるのさw

スポンサーサイト

<< まあ予想通りと言うかなんと言うか  【BACK TO HOME】  メンテ明けに >>


◆ コメント ◆

「」


初めてブログ拝見したら、いきなりトップの記事見て、
あれ、これっておいらのことじゃ・・・
と思わず笑ってしまった金髪WIZです(*´∀`*)
動きがとっても怪しいので、
影武者かニセモノくらいの扱いでおkですよ(;´▽`A``

ってか金髪WIZ狙われてるのか(アワワ
髪型変更しないと( ´艸`)クスクス


「」


昨日は開始直前まで
悩んでたのよ。。。

髪の色をwwww


まぁ、この度、
カペラ金髪WIZサークルを作りますので、
われこそは金髪WIZの本命、
われこそは本物の影武者というカペラのみなさん、

国家戦で遊びませんか?(*´ё`*)

本日は出張のため、
影武者殿、あとは頼んだb


「」


影武者さん>
すいません本当にすいません><

偽者だなんてとんでもない

金髪WIZさんはどっちもいい動きだと思ってますよ

FT破壊に積極的に来るのががうっとおs(ぁ・・・やっかいですねwww

なのでジュデッカではますます金髪狙いが盛んになってますwww

髪型は変更しないでくださいねwww


ソリちん>
こんなところで宣伝かよwww

ソリちん出張ってことは今日の金髪は全員軍団員か!

金髪は根絶やしにしてやるんだからねっ!www

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
