プロフィール

ドクラテス

Author:ドクラテス
ペット飼いました
職業:WIZ
Lv:170
スキルランク:TR/TR
ギルド:Giudecca(プロキオン)





©2006 by ESTsoft Corp.
All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc.,
All rights reserved.

FC2カウンター

リンク

最近の記事

最近のコメント

スポンサーサイト


まあ予想通りと言うかなんと言うか

レベルうpキャンペーンまたきましたね

週末限定みたいだけど・・・ふむ、やはりドロップ2倍が熱い!

B2行ってみようかしら。ディスク1セットでれば黒字だし

寺は1発がでかいけど赤字もある

B2は寺ほどビックドロップがないが必ず黒字になる

まあどっちもどっちですよね~

B2はPTでいっても黒字なのがいいけど・・・・まあ実入りがでかいのはやっぱソロですかね

ディスク出れば独り占めってのがうまいっす

てかランプからB2ばっか出て余ってて困ってます

行っても行ってもエポ増えるし・・・・お寺出ておくれよ><

自分どーもルレが弱くて・・・・分配明らかに負けてるんですよw

そ、ソロならそんな心配する必要ないぜ!

まあドロップ自体がしょぼいのは気にしない方向で・・・・w

バイクとかエポ8拾ってみたいのぅ(遠い目
スポンサーサイト

<< 日曜は大事なのです  【BACK TO HOME】  平日の戦争の楽しみ方 >>


◆ コメント ◆

「」


そーいやドクさん予選で俺と当たったんだったか・・・
ルレの低さじゃ俺も負けませんYO


「」


あの時も191だったんだぜw

まあ燈台守さんの50には負けましたがwww

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
