プロフィール

ドクラテス

Author:ドクラテス
ペット飼いました
職業:WIZ
Lv:170
スキルランク:TR/TR
ギルド:Giudecca(プロキオン)





©2006 by ESTsoft Corp.
All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc.,
All rights reserved.

FC2カウンター

リンク

最近の記事

最近のコメント

スポンサーサイト


クエストの付き添い

友達が140クエのデュラハンに到達したので付き添いで行ってきました

もうB2なんてのはマテオンラインで適当になってしまって攻略もクソもありません

デュラハンが一番沸く扇風機部屋から幽霊隔離したんですが・・・・暇なので幽霊倒してみました

その間みんなはトロルと戦ってました

そしてさらに暇なのでデスフォグ倒してみるかと思い、勝手に入り口に戻りました

その間みんなはトロルと戦ってました

フォグ狩り


結局デスフォグを無駄に全部倒しました

友達も1回でデュラハン50匹も食えたんで2回で終わりそうですね

そのあと倉庫に印章があまってたので試しに何分残るかやってみました

マテなしは前にやったのでマテありでやってみました

こりゃぁ10分ぐらいでクリアできちゃうんじゃね?

・・・・

あ、あれ?おかしいな・・・?

なんかマテの使いどころ間違えて思ったより時間縮まらなかったです

タイムはしょぼいので公開しませんwww

懲りずに今度またやろうと思います





スポンサーサイト

<< こんにちは!  【BACK TO HOME】  日曜は大事なのです >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
