プロフィール

ドクラテス

Author:ドクラテス
ペット飼いました
職業:WIZ
Lv:170
スキルランク:TR/TR
ギルド:Giudecca(プロキオン)





©2006 by ESTsoft Corp.
All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc.,
All rights reserved.

FC2カウンター

リンク

最近の記事

最近のコメント

スポンサーサイト


こんにちは!

うちのブタ


僕、とみ㌧・・・・じゃないですねサーセン

改めまして・・・・こんにちわ!

僕、どくら㌧・・・・うぇwwww語呂わるwwwwwwwwww

元ネタ知りたい人は某とみたんブログを読んでください

上の画像はうちにあったブタのぬいぐるみです

白いのもいます

何年か前に嫁が勤務先から買ってきたのが始まりでこの手のブタのぬいぐるみが大小たくさんあります

カバルでもブタいねーかなぁって思ってたらCJCの景品でブタ登場

うへwwwww絶対ほしいwwwwww

1回戦はブタのために凄い燃えたっけなぁw

でも緊張も凄いしたw

GMさんの説明とか上の空でトイレ何度も行ったっけ・・・・

さて、もーすぐメンテ終わりですね

牛は期待してませんw

むしろ最初からPF行ってればいいんじゃない?と思います

スポンサーサイト

<< キンパツ( ´;゚;ё;゚;) キンパツ  【BACK TO HOME】  クエストの付き添い >>


◆ コメント ◆

「」


あぁ、CJCね、あったあった!
1回戦ってーと・・・あれか、作戦上、高度かつ止む得ない判断のもと名誉の戦死を選んだあの試合か!ww
PT分けたりマテ試したりと色々やったなぁー


XI01、Adolfの両名とあの頃にCJCで戦ってたんが意外に思うね~
ネバレスは狭いぜ


「」


おおいっち生きてたか

そうそういっちの名誉の戦死のおかげで勝てたんだっけねww

XI01さん、Adolfさんはあの後ぐらいにPVPで覚醒したんだっけかなぁ?

ネバレスには知らないだけでまだまだ強い人いっぱいだぜきっと


「」


今更なんだが、CJC、
ベンチウォーマーでのし上がったのは

オレだけだろうな( ゚∀゚)o彡°

もう懐かしい思い出。。。


「」


ああ 決勝の時なんでソリちんいねーんだ?と疑問の思ってたんさw

ありえないぐらいフルボッコにされたのも懐かしい思い出www


「」


|ω・´)ソー
黒いとみ㌧がいると聞いて・・・
この豚イイナァ

ちなみにソリの金豚は青筋が立ってるのでいつも怒ってますb

CJCはちびるかと思うくらい緊張しました><。


「」


うほwwwついに某とみたん来たw

ブタいいですよねぇw

まあこの記事は某とみたん釣るための記事なのになかなかきてくれなくて寂しい思いしてたんですぜwww

またいらしてくださいね^^


「」


ぶwww
しまった!!!釣られたぁあああ><。

もちろんまたきます(`・ω・´)b


「」


某とみたん一本つりwww

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
