プロフィール

ドクラテス

Author:ドクラテス
ペット飼いました
職業:WIZ
Lv:170
スキルランク:TR/TR
ギルド:Giudecca(プロキオン)





©2006 by ESTsoft Corp.
All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc.,
All rights reserved.

FC2カウンター

リンク

最近の記事

最近のコメント

スポンサーサイト


キンパツ( ´;゚;ё;゚;) キンパツ

はい戦争の時間です

うちはまあ平日は楽しむためにいろいろやろうとのことです

今日は2人と1匹でした

オレとがまちゃは頑張ってました

ふぐはいてもいなくてもあんま変わりませんでした

とりあえずもう金髪WIZ狙いはデフォルトとして今日は平日だし久しぶりにランク狙いな動きをしてみようと目標を立てました

開始早々12キル1デス

おぉ!なかなかの好発進

10分経過・・・FT壊したくてイライラしてきました

15分経過・・・もう爆発寸前です

20分経過・・・はいランク狙い終了~

キル数意識して動くのはストレスたまります

僕にはやっぱり破壊活動が向いてるようですね!

んな訳で・・・・この前の反省を生かしFBに気をつけながらFT壊しに行きました

今日は結構破壊できましたね

無駄死にも少なかったです

前線の押し上げも死なないようにではなく、自分がきっかけになって前線が押しあがってくれたりすると最高に楽しいです

そして結果は

勝利


勝った!!!

今日はなかなかいい勝ち方だったと思います

流れがみんな見えてたというかなんと言うか・・・・まあノリですけどねw

皆さんお疲れ様でした。

~おまけ~

惜しいというか・・・・


寺の鍵の4箱です

わーい^^こんなにアクセでたのはじめてだ・・・・全部+2じゃねーか!

ちょっと前ならうまかったのに・・・・時代は変わりましたねw
スポンサーサイト

<< あぁそーういえば  【BACK TO HOME】  こんにちは! >>


◆ コメント ◆

「」


ドクラって意外によく会うのよねw
死に戻りのときに

『あっ』

っというまに現れる( ゚∀゚)o彡°

そして消えてゆく。。。



「」


うぇwwww特定されてるのかww

まあFTたどり着いたらマウス捨てて両手で技連打なんですぐ消えるのも仕様ですwww

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
