プロフィール

ドクラテス

Author:ドクラテス
ペット飼いました
職業:WIZ
Lv:170
スキルランク:TR/TR
ギルド:Giudecca(プロキオン)





©2006 by ESTsoft Corp.
All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc.,
All rights reserved.

FC2カウンター

リンク

最近の記事

最近のコメント



まあ思い込みですが

いろいろと相性のいいチャンネルとかありますよね

このダンジョンはこのチャンネル!とか

このチャンネルは+7になりやすい!とか

僕は+7チャレは・・・1チャンネルで赤コアとサドコアを買ってそのままポートのインストラクターのところにいるブタを見ながらやると成功してる気がしますw

失敗したらまた緑に飛んでサドコア買っての繰り返しwww

んでダンジョンですが・・・・2いいですね!2!!

最近よく寺出ると入り口でブルガリさんとばったり会うことが多くて、まあ寺常駐の集いみたいな会話をしますw

昨日たまたまジュデッカのホームの7に行ったらまたブルガリさんとばったり会いまして

今日7のドロップ凄いいいですよ・・・・とのこと

ほほぅ・・・・じゃあ久々に7で行ってみるかなぁ。そーいえばオレ一応ジュデッカだし

1回目ぇぇぇぇ!!

鍵どこ?何この赤い宝石?

当然赤字・・・・まだまだぁぁぁぁぁぁ!

2回目ぇぇぇぇぇ!!

鍵どこ?何この青い宝石?

想像を絶する赤字・・・・まだまだぁぁぁぁぁぁ!

3回目ぇぇぇぇぇ!!

鍵きたぜニヤリ・・・・・何この穴の開いた頭?2個もいらないよ?

うががががががががががががががががががががががががががががが

きっちり3連敗~^^

ブルガリさんにカード3枚返してもらわなきゃ(ぇ

むしろこの時レイズのためにふぐ夫とPT組んでたのがまずかったのかも?

ふぐ夫のせいですね!

だめだ・・・・早くコイツなんとかしないと・・・・

んでホームの2に戻ったら・・・・

おお!大幅黒字^^

相性というか・・・・思い込みみたいなものですが大事だと思いました

<< うぃ~酔っ払っちまいました  【BACK TO HOME】  あぁそーういえば >>


◆ コメント ◆

「」


うひひ(゜∀゜)


「」


かかったなアホが!


「」


ふぐ>
うっせーばーか

いっち>
だからカバルインしt(ry


「」


酷いコメントだ。。。


「」


ソリちん>
まあふぐの扱いなんてこんなもんですわw

例のイベント楽しみのしてますよ^^

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
