プロフィール

ドクラテス

Author:ドクラテス
ペット飼いました
職業:WIZ
Lv:170
スキルランク:TR/TR
ギルド:Giudecca(プロキオン)





©2006 by ESTsoft Corp.
All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc.,
All rights reserved.

FC2カウンター

リンク

最近の記事

最近のコメント

スポンサーサイト


うぃ~酔っ払っちまいました

本日飲み会に行きました

僕は家では酒はほとんど飲みません

1年で350の缶1本飲むか飲まないかぐらいです

ビールとか苦くて飲めません><

カシスオレンジ5杯でヘロヘロになりますw

んで酔っ払い帰宅ですよ

露店出したままだったんですが全部売れていたのでPC切って寝るかなぁと思って何気にログ見てたら・・・

一ノ瀬ことみ:突発PVP大会やります。参加者は6の砂漠に

みたいなログ見つけたんでまあ見学にでも行ってみようと思い現地へ

いるいるw戦闘狂どもがウヨウヨwww

うぃざ~ど。さんとかもっこり先生とかもいてメンツも相当熱い!

深夜だというのに凄い盛り上がってましたw

マオウ出てたので・・・あ、ふぐもいたか・・・・

まあ滑り込みでルールもわからんまま出たとです

順番回ってくる前に寝そうでしたが堪えました

それにしてもいきなり現れた某とみたんの人気には嫉妬でしたね

あんなネタずるいぜ・・・・

みんなコンボバグのせいで普段通り戦えない感が伝わってきました

僕はコンボバグもさることながらレッドガリ広場でのPV経験がほとんどないので

どーしてくれようこれ?

WIZらしく広いところなら機動力を生かして戦ってみようと心がけました

いつかソリちんが言っていた縦の動きってやつね!

マオウ以外はみんな始めて戦う人で面白かった

WIZ同士だとフィリップサイドさん?(サーセンスペルわからんとです><

あと一ノ瀬さんともやっと戦えましたね

僕は自分からPVやりましょうとギルメン以外になかなか言えないので機会があってよかったw

マグレ勝ちが続いていつの間にか決勝戦

相手はでぃんたん♪さん

うぇwwwwWAだよwwwww

怖いよー怖いよー

でもここは案山子側と違って広いからWIZなりに動いて先手取って・・・・えーと・・・・・

勝てました^^

奇跡の優勝です・・・・んでなんと賞品もあるそうで・・・・・

一ノ瀬さん自腹で白コアいただきました^^

主催の一ノ瀬さんありがとうございました&お疲れ様でした

噂では昨日もやったとか・・・・?w

突発&深夜にも関わらずこんだけ人集まれるのはカバルもまだまだ捨てたモンじゃないですね^^

その後GVもやったみたいですけど限界だったんで寝ました><

さーて明日は大事な日曜の戦争です。頑張りまーす^^
スポンサーサイト

<< すいませんすいません本当にすいません  【BACK TO HOME】  まあ思い込みですが >>


◆ コメント ◆

「」


全然ずるくないですwww

あ、昨日はおつかれさまです(*- -)(*_ _)ペコリ
優勝おめでとうございました(ノ´∀`*)b
ドクラさんの酔拳すごかとです・・・。

ところで全然 某 になってませんよ(´・ω・`)
まったく・・・いっちといいドクラさんといい・・・ブツブツ


「」


カシスオレンジ5杯でヘルニアなどくらちゃん、
ぼくの黄色い声援のおかげで優勝おめでとう( ゚∀゚)o彡°

そう、俺の言っていた縦の動きは。。。

。。。その手があったか(*´ё`*)



「」


なにーーー!そんな大会あったのか…

起きてたら必ず行ってたのにOrz

最近早く寝る癖がついてダメです><

ドクさんの酔拳か・・・強そうだなぁw

何はともあれ優勝おめでした!


「」


某とみたん>
ともこだとか富田だとかいろんな説があったけど実は富子なんでそ?w

酔ってたおかげで緊張がなかったのがよかったw

ソリちん>
ソリちんの黄色い声援はオレの右耳にちゃんと届いてたぜ!

左から抜けてたけどwww

いあでもマジでソリちんの言ってた縦の動きってのはWIZには一番重要だべさ

大変参考になったアドバイスの1つです^^

シキさん>
シキさん来たら僕の奇跡の優勝はなかったかもなんで来なくて良かったかも(ぁwww

僕の酔拳はあれですよ・・・飲み会の帰り以外では発動しないんでなかなかレアですよwww


≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
