プロフィール

ドクラテス

Author:ドクラテス
ペット飼いました
職業:WIZ
Lv:170
スキルランク:TR/TR
ギルド:Giudecca(プロキオン)





©2006 by ESTsoft Corp.
All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc.,
All rights reserved.

FC2カウンター

リンク

最近の記事

最近のコメント

スポンサーサイト


日曜恒例の

ミッション戦争バトルでしたね

いや、まあ毎日やってるわけですが日曜は特に重要というかなんというか

日曜勝つと1週間丸まる特典が付くわけでして両国家真剣です

我らがジュデッカも微力ながら参戦

PTが空いていたのでSHAKURAさんという他のギルドのWIZの方も交えての戦争でした

WIZはPTにいるといろいろ便利ですからねw

さて僕もWIZなんですが・・・・なにすんべ?

WIZって何でもできますよね

マテして前衛さんとともに前線の押上げとかも有効ですし仲間にレイズかけたりもしますが

僕は相手拠点の復活地点を壊しに行くのを中心に前線押し上げやらチマチマしてました

これ壊すとポイント入りますしなにより相手が死んだら復活する場所が減るわけで

でかい拠点取りたい時なんか有効ですね

ただ、赤い文字をスルーしながら復活場所まで行かないといけないんで・・・・

まあ足の速いWIZか回避バフの持つBLが有効ですわなぁ

たどり着く前にFBさんに足止められたら・・・・乙ってことでw

運良くたどり着いても頑張って半分削ったところで死亡ですわw

でもこのフォースタワーさん、HP回復ということを知らないお馬鹿さんです

壊れるまで何回でも同じことすればいいのですねw

なのでますますレイズの持つWIZの出番ですよ

ただ・・・・これやりますと、デス数かさみまして間違いなくランキングは下位になりますんであしからずw

それでも日曜は個人成績なんかより勝利優先でして・・・・

んでまあ同じように思ってる人が何人もいますんでそのほしい拠点の周りの復活全部壊したところで

どこどこの拠点の復活全部壊しました

今じゃ!パワーを拠点に

いいですとも!

とチャットするだけですねww

LでもいいしPTでもいいです

そしてどこからか味方が沸いてきてその拠点のガーディアン倒してくれますwww

と、まあダラダラ自分が昨日やってたこと書きましたが今週もプロキの皆さんのがんばりのおかげで勝つことができました

来週も勝てるように頑張りまっせー☆´;^;ё;゚;)ニパッ!!

まあ自分もたまに運良くランキング上位になったりもしますが性格上死なないようにキル稼ぐより

敵の集団に片道切符で飛び込むほうが向いてるんですわw

あとFT立ててる人見るとすごいヒールしてあげたくなりますw

が、WIZじゃリジェネかけるぐらいしか無理なんでそこはFAさんにお任せでw

スポンサーサイト

<< ああいつからこんな戦闘狂なギルドに・・・・  【BACK TO HOME】  ああ・・・なんて小心者 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
