プロフィール

ドクラテス

Author:ドクラテス
ペット飼いました
職業:WIZ
Lv:170
スキルランク:TR/TR
ギルド:Giudecca(プロキオン)





©2006 by ESTsoft Corp.
All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc.,
All rights reserved.

FC2カウンター

リンク

最近の記事

最近のコメント

スポンサーサイト


すいませんすいません本当にすいません

昨日の記事の最後に「明日は戦争頑張ります」とか書いたくせに・・・今日の大事な戦争に参加できませんでした><

言い訳しますとですね・・・・遠方より友人が来てたとです

福岡ですよ福岡!

そりゃあ・・・最初は8時ぐらいに用事があるんでと帰ろうとしましたが・・・・そんなの無理ですよね・・・

せっかく来てくれたのにそれはできなかったとです

さすがにリアル優先にしましたw

んな訳でして・・・・結果はプロキ勝ったみたいですね

まあ僕なんて1人いてもいなくても結果に影響はないだろうけど・・・・参加することに意義があるわけでして、来週は必ず参加したいと思いますです、はい

プロキの皆さんお疲れ様&勝利おめでとうです

スポンサーサイト

<< お国のためにぃ  【BACK TO HOME】  うぃ~酔っ払っちまいました >>


◆ コメント ◆

「」


遅刻してきた緑頭は、待合室オンラインでした。

いやぁ、カペラさん、FSが多かった(@@;
プロキの南東守備組大変そうだったね。。。
FSはバグがあるらしいから、AoD使われたら放置に限りますね!!

昨日の勝因は開始早々、敵本陣裏ゲートを破壊してたとこかな。
多分、10分たってないぐらいだったはず。。。
恐ろしく早かった。

まぁ、今日も帰ったら戦争さー!!


「」


ふむ、速攻がはまった感じなのかな?

今日はオレも行こうかなぁ

最近お国のために働いてないからなぁwww


「」


福岡ですか!!きっとそれはとみですね(`・ω・´)



昨日はとても悔しかったです(´・ω・`)
プロキの方の動きは勉強になりますねー
とみももっと精進しまっす!

バグ利用の無敵FS恐ろしいですwww
まさにゾンビ!!

とみはAODが切れるまで暴れて切れたら華麗に散るとします( 。-(ェ)-。)ポッ♪
だから放置せずにかまってあげてくださいね|ΦωΦ)ふふふ・・・・


今日は勝つ|ω・´)ノ ・・・ハズ



「」


某とみたんは福岡なのか!?

なんか最近そんな技が噂になっておりますねー

僕は固い人は1撃入れて放置ですw

てかガーディアンとFT以外は放置気味・・・・(ぁ

カペラもうまい人いっぱいですよぉ

僕ももっと精進します!


「」


国家戦て、職変えると役割が変わるじゃん?
FSだとほぼ対人で新鮮だぜ(*´ё`*)
たまには別職で出るのをお勧めするb

そいや、ドクラってサブやってんの?



「」


FS面白そうだよねー

オレのサブ・・・101のBLがいます・・・・

3ヶ月以上とまってるけどwww

1個のことしかできなくてなかなかねぇ・・・w

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
