プロフィール

ドクラテス

Author:ドクラテス
ペット飼いました
職業:WIZ
Lv:170
スキルランク:TR/TR
ギルド:Giudecca(プロキオン)





©2006 by ESTsoft Corp.
All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc.,
All rights reserved.

FC2カウンター

リンク

最近の記事

最近のコメント

スポンサーサイト


お国のためにぃ

日曜に出れなかったので平日ですがお国のために働こうと戦争へ行きました

ロビーでふぐを囲んでふぐ刺しにしようとしてました

戦争前


フレ以外は名前一応ぼかしいれました

ふぐはギルド名だけぼかしいれておきました

ふぐと同じギルドとかばれるの恥ずかしいんで・・・・

んなことやってるうちに開戦

序盤で勝負決まりましたね・・・・プロキオワタ

これが平日の洗礼ってやつか・・・・

中盤以降も同じ負けペース。あーつまんねーと思いきや・・・・んんんんんんん?

点差縮まってるな・・・・これもしかして・・・・?

WIZの足の速さを生かして北西と南東取られてたけど中央きっと人いないと思って偵察・・・・

見事にがら空き!すかさずLチャ

中央がら空きです!

さてこれで援軍がわんさか来てあっという間に中央取り返すんだろう・・・・

1分後・・・・カペラがいっぱいきましたwwww

あ、あれ?おかしいな・・・?

もしかしてオレのLカペラにも見えてたんかな???

そのころ本陣攻められててプロキは中央どころじゃなかったみたいです

それでも徐々に点差は縮まる、もう最後はお互いノーガードの打ち合い

拠点を守るのではなく拠点を攻める感じ

お互いの拠点には敵国家の姿はありませんwww

そして一時は逆転したものの結果・・・・

惜敗クヤシーーーー


ギャーマケターーーーーーー

でも最後凄い面白かったです

毎回こんな拮抗した戦いなら毎日出たいなぁ

皆さんお疲れ様でした^^
スポンサーサイト

<< マンマン&某とみたん  【BACK TO HOME】  すいませんすいません本当にすいません >>


◆ コメント ◆

「」


ちょ(:.;゚;Д;゚;.:)!!

なんでギルドをぼかすんだ!!!!


「」


>フレ以外は名前一応ぼかしいれました
ふぐって、フレじゃなくね?

あちのHPとかは編集めんどいだろうから、晒しちゃってもOKさーw
今日も攻めるぞぉー!!

最近、ドクラさんの更新時間がおかしかとです(@д@;


「」


ふぐ>
まあなんていうか・・・ふぐのくせにうっせーよ

がまちゃ>
ああそうか・・・ふぐもフレじゃなかったか

まあギルド消しておいたからいいべw

更新時間はあれだ、毎日埋めようとして日にち変えて更新したりしてるからそのときに時間もちょちょいと・・・

まあ仕事さぼって書いてますよはいw


「」


ふぐたん イイコイイコ


最近シーソーゲームの熱い戦争が多いから楽しいよー


「」


ふぐを甘やかさないでください!

最近戦争は残り1分でも気が抜けませんね

拮抗してて楽しいです

・・・・あとは勝てればw

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
