プロフィール

ドクラテス

Author:ドクラテス
ペット飼いました
職業:WIZ
Lv:170
スキルランク:TR/TR
ギルド:Giudecca(プロキオン)





©2006 by ESTsoft Corp.
All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc.,
All rights reserved.

FC2カウンター

リンク

最近の記事

最近のコメント

スポンサーサイト


マンマン&某とみたん

今日はタイトルの2人のおかげでいろいろネタがあります

まずは戦争・・・・昨日と同じような形で負けました

点差も微妙・・・・まあでも平日はいろいろやってみるのが面白い

その後ギンギンマンマンからふぐに耳が

なんとB2の誘い・・・・仕方ないのでレイズしにいきました

あとマンマンとふぐのクエストの邪魔しにw

マンマン様


このように僕は何もしてません

マンマン様2


やっぱり何もしてません

そしてしばらくすると6CHの住民が珍しく7CHでLしてます

自称ギルマスの某とみたんという人です・・・・どーやら一緒に行きたかったらしい

そして悔しくなったのか7CHでお寺に行ってしまったようです

しばらくして・・・・こんなLが

エポ8!!!

6CHならすぐLのリターン来るだろうが・・・・ここは7CH アウェイの洗礼ってやつですね

まあSSありますんで以下参照

某とみたん


こんな感じでございます

みんなわかってるね!誰も反応しなかったwww

マンマン先生のデュラハンも順調に進み次で終わりそう

ふぐのクエも・・・・まあむかつくことに終了

結局僕はほぼなんもせずにクリア

あ、最後に大事なことやった

お約束


ふぐ狩り

これだけは欠かせません

んで終わったらやっぱり某とみたんが待っていました・・・

どーしてもブログのネタになりたかったようです

銀河さんはドMが多いと聞きましたが噂とおりですね☆´;^;ё;゚;)ニパッ!!

ああ・・・・書きすぎたかな・・・・・きっと明日怒られるな・・・・

実は・・・・本当のこと言うと・・・・ふぐに書けと脅されたんです・・・・

なので苦情は受け付けません^^
スポンサーサイト

<< ギャロベルさんに混ぜてもらいました  【BACK TO HOME】  お国のためにぃ >>


◆ コメント ◆

「」


チクショォオオオオオ!!!ヽ(`Д´)ノ
6chではすぐ釣れるのに・・・。
さすがアウェイ手ごわいぜ7ch!!

とみもフグ狩りしたかったな(´・ω・`)
別にネタになりたかったわけじゃないんだからね!!





「」


7はよそ者には厳しい土地なんだぜ!

まあオレもホームは2ですけどw

某とみたんドMだもんなーそうかそうか

今日もネタ提供ありがと^^


「」


とみ狩りもシマスヽ( ゚ 3゚)ノ


「」


ふぐのくせにたまにはいいこと言うな


「」


それは企画倒れでなくなりましたので
引き続きふぐ狩りをお楽しみください┏○ ペコ


「」


ふぐはとみ狩りしようとして逆に狩られてしまいましたとさ・・・めでたしめでたし☆´;^;ё;゚;)ニパッ!!

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
