プロフィール

ドクラテス

Author:ドクラテス
ペット飼いました
職業:WIZ
Lv:170
スキルランク:TR/TR
ギルド:Giudecca(プロキオン)





©2006 by ESTsoft Corp.
All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc.,
All rights reserved.

FC2カウンター

リンク

最近の記事

最近のコメント



ギャロベルさんに混ぜてもらいました

ここ2日負け続けてるので今日は勝ちたいところ

いつものように戦争ロビーに行くと・・・・あ、あれ?ジュデッカオレ1人・・・・

お、おかしいな・・・・どうしよう・・・・野良PTでもいいけど・・・・う~ん

ジャギ様いたので耳送ってみました

そしてチームギャロベルへ

作戦は・・・・フリーダムとのことw

こーゆーアバウトさ好きですwww

でもさすがプロキ屈指のギルドですね

適当といいながらもみんないい動きです

それぞれの役割がちゃんとしてます

ギャロベルさんと


今日は勝てるのでは・・・?

まだ油断はできん

最後まで攻めてやる!

そして勝利!

おつさまー


皆さんお疲れ様~そしてギャロベルさんありがとうでした^^

そして・・・・戦争も終わり寺へ

なんだなんだ?B2?行くの?誰と?

またマンマンかよw

うぇwwww今日は某とみたんもいやがるwwww

今日もB2


今日はマンマンの残りのデュラハンと他のみんなはふぐ狩り

ふぐ狩り


まあいつものことですね

今日のふぐは15回ぐらい味方に殺されてましたね

てかこいつ何しに来たんだっていうぐらい入り口にいました

B2でPVP大会はじまっちゃうしwwww

常にみんなで殺しあって周りには3人ぐらいしかいません

とてもカオスでしたw

マンマンのデュラハンクエも無事終了

みんなのふぐ狩りクエはまだ続く・・・・

<< ふむ・・・・仕様変更とな  【BACK TO HOME】  マンマン&某とみたん >>


◆ コメント ◆

「」


昨日は国家戦やられたわー(*´ё`*)
個人的にはFSの場合は南東を、
WIZの場合は西北に行ってるんだけど、
最近南の争いが楽しいのなんのってw

マナフリかけられて動けるFSとは、
ギンギンマンマンのことですb
MPが1600以上あります!!


ふぐ狩りツアー行きたい人は
オフィサードクラにクエ申請してください* (y゜∀´゜+)*



「」


オレは最近南攻められてるとき北を一気に攻めるのが好きだなー

特に最後のほうのノーガードの攻め合いが面白いw

てかマンマンオレよりMP高いジャマイカwww

ふぐ狩りは・・・ネバレス全土で許可します^^


「」


とみはマナフリかけられたらお着替えしてます( 。-(ェ)-。)ポッ♪
めんどくさいときはしません・・・。


「」


MP装備かね?

オレはマナフリかかったらとりあえずMPPOT連打www

そしてそのかけてきたFBだけは道ずれにしますw

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
