プロフィール

ドクラテス

Author:ドクラテス
ペット飼いました
職業:WIZ
Lv:170
スキルランク:TR/TR
ギルド:Giudecca(プロキオン)





©2006 by ESTsoft Corp.
All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc.,
All rights reserved.

FC2カウンター

リンク

最近の記事

最近のコメント

スポンサーサイト


ふむ・・・・仕様変更とな

どーやらクリダメや埋まってるオプションに変更があるみたいですね

5%埋まりのものや製造品のクリダメが上昇すると文章から読み取れます

露店からそれらのアイテムが姿を消しましたねw

僕は買い損ねましたw

ただエクステ後の恩恵はクリダメのみと書いてあるので7%が9%になるとかはないくさいですね

まあ文章だけじゃわからないので当日どーなることやら・・・・

ダンジョンは・・・・従来通りだと難易度ダウンですね

寺も今の火山ぐらいの難易度になってしまうかもしれませんね

敵の強さに関しては特に書いてなかったので今まで寺ソロきつかった職の人は朗報といえるでしょうね

僕個人の寺の評価は

BL>FA>WIZ>WA>FB>>>>>>>>FS

なんですよねw

あーでもMFSならクリアは可能かもです、はい

FBも知る限りだと数人しかソロクリアできてませんし・・・・

FS・・・特にSFSに関してはソロクリアしてる人知り合いにはいませんね

まあその辺がクリダメ上昇で変わるかもですねー

多分WIZは何も変わりませんねー

クリダメ8%のラピスオーブとか強いかもですが・・・・

今さらオーブ変える気にはなりません・・・・

そもそもそんな良品見たことないです、はいw

あーでもラックリングが強くなるらしいんでダンジョンでオーラ中は片方クリティカルリングの出番が来るかもです

インテ10?そんなものありませんよw

僕のインテはずっと7ですwww

ナイス省エネ^^とっても経済的ですwww

ああこの話をギルメンとしてたら戦争少し遅れたとです

序盤はやっぱり押され気味でした

最近のパターンで負けてるほうが残り時間数分でパワープレイを仕掛ける感じになってますね

今日もプロキはそれにかけました

結果・・・・

320点差


うはwwwww超僅差wwwwww

何とか勝つことができました^^

最近平日もすごい僅差ばっかで楽しいですね

接戦をものにすると凄い達成感がありますw

この調子で日曜がんばるべー^^
スポンサーサイト

<< 仕様変更で受ける恩恵?  【BACK TO HOME】  ギャロベルさんに混ぜてもらいました >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
