プロフィール

ドクラテス

Author:ドクラテス
ペット飼いました
職業:WIZ
Lv:170
スキルランク:TR/TR
ギルド:Giudecca(プロキオン)





©2006 by ESTsoft Corp.
All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc.,
All rights reserved.

FC2カウンター

リンク

最近の記事

最近のコメント

スポンサーサイト


仕様変更で受ける恩恵?

なんか露店の相場ががらりと変わりましたね

クリダメ装備とベルデクスーツ・・・異様に高いです

まあ武器職人さんは今まで売れなかったクリダメの武器を高く売って設けるチャンスですね

逆に防具職人さんには・・・・冬の時代ですね・・・・

かろうじて助かったのは頭の職人さんでしょうか?

スーツ職人さんは今のところ死刑宣告された感じでしょう・・・・

あとリング職人も死刑宣告ですかね・・・・

ベルデクスーツって結構落ちるからすぐ値段下がりそうですけどそうすることによって

7%のスーツが出回るってことだから・・・・スーツ職人さんはあれですか?意志作ってろって事とですか?

その他の増幅埋まりはなかなか落ちないので・・・・でもまあミスティの7%とかは値下がりするでしょうな・・・・

製造職人さんがやめてしまいそうなパッチにならないといいけどなぁ・・・

何かしらの救済処置が・・・・そう例えば、製造で9%までできるようになるとか

あと今までの7%が9%になってGM装備超えちゃうとかw

・・・・なさそうなのがガメポクオリティ( ´;゚;ё;゚;)

いや、でもこのままだと防具とリングの職人さんいなくなっちまいますよ?

まあでもガメポさん的にはこれでいける!と思って決めたことなんでガメポさんのお手並み拝見ですね

これでいいゲームになれば「おおガメポやるな!」ってことになるし

これで廃れてしまえばカバル乙!でSUNに客取られてしまいますしwww

どうなるかは来週のお楽しみで☆´;^;ё;゚;)ニパッ!!

僕個人の意見ではいらないパッチになりそうですが・・・・

あ、でもカオスアリーナは楽しみです^^

スポンサーサイト

<< 第1回波乗りボードGVG大会  【BACK TO HOME】  ふむ・・・・仕様変更とな >>


◆ コメント ◆

「」


ちゃーすヽ(●´w`○)ノ

なんかすごいことになりましたね…
俺も最近ブログ始めて今回のことについて少しまとめてみたのでまた暇なときに見てください~

WIZが…WIZが不憫でならない…
それでもドクさんはふぐお君を狩り続けるんだろうけどwww

ブログ↓
http://51191.blog70.fc2.com/


「」


おお、シキさんのブログ読んでますよ~^^

WIZは・・・レイズしか生きる道がなさそうですw

まあそれでもふぐには負ける気しませんがw


「」


クリダメパッチの恩恵が受けれないBLがここにいますよ☆
5→10になるって計算しても、クリダメ30しかないYO!!
素の20いれて、やっと、50だYO!!
あ、あれ。。。どっかで100行くとか行かないとか。。。

ミスリル率武器オワタ;;


「」


WIZに対してはきっつい仕様変更になりそうだねえ・・・
率強化WIZなんて3.0以降ほぼいないんじゃないかしら@@;

ん?俺?クリダメに固執してたのが報われそうです@w@


「」


がまちゃ>
がまちゃはあれだね。レアなブレーダーだよねw

お互いクリダメあげないとねぇw

燈台守さん>
んーでも実は自分頭が必殺なんでラックリング次第ではクリ結構出るんですよね~

完全増幅型のWIZさんはかなり厳しいものになりそうですね・・・


「」


カオスアリーナ面白そうだの!んでも火力ダンジョンぽいよね?

cabalの強みって、クリックだけじゃなくてコンボ等使ったキャラ性能の発揮要素と、ダンジョンの攻略要素だと思ったりするから・・・残念な結果にだけはなってほしくないなぁ。
スタイリッシュとか派手さなんてものは後発のSUNのがグラフィック綺麗だし、cabalの強みを理解した開発路線がとれれば、韓国での戦争アップ後のcabalの盛り返しみたいな流れもまた作れるはず!
運営じゃなくて開発頑張れだと思うんだぜ!

SUNは報道ってか話題が先行しすぎてる気がする。
まぁ他のMMOに元気がないから起こりうるんだろうけども、決してcabalはSUNに劣ってるとかもないし、coolに乗り切ってもらいたいなぁ。
久しぶりに俺いいこと言ってるよね??w


「」


今更韓国仕様が来るとは正直予想外なUPですよね~
実際実装されてみないと解りませんがそのまんま韓国仕様ぽい予感がします
カオスアリーナのバランスとるための仕様変更なのかもですね^@^;;;
ま、カオスアリーナは楽しみですね^^
お誘いします^@^


「」


いっち>
そーなんだよなーカバルには独特の面白さがあるから他のゲームに移行できないんだな~

コンボないゲームとかもうやれないんだぜ

できれば廃れてほしくないから開発もっと頑張ってほしいね

ひりょくダンジョンじゃなくてテクニック使うダンジョン(初期のB2)とかが個人的には希望だ

ああこのブログはギルメンがいいこといってもスルー推奨なんだぜw


アリさん>
今さら韓国式かよ!?と正直思いますw

カオスアリーナはどんなカオスが待ってるんでしょうね?今から楽しみです

進入カードとかまた高価そうですねー

お誘い待ってます^^


「」


今回のUPはとみにとってうれしいような悲しいような
ふぐ雑なキモチです・・・。

久しぶりにドクラんのブログ見たら書くこといっぱいで困るな・・・。
続きは明日にしよう(`・ω・´)b


「」


FSとかFBはダンジョンでは不遇な職だったからクリダメ天国できっと明るい未来が^^

ゲームだから強いときもあれば弱いときもあると割り切ってオレはWIZ続けるさ

他の職には浮気なんか・・・・多分しないと思うw

ふぐ雑に関してはスルーします( ´;゚;ё;゚;)

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
