プロフィール

ドクラテス

Author:ドクラテス
ペット飼いました
職業:WIZ
Lv:170
スキルランク:TR/TR
ギルド:Giudecca(プロキオン)





©2006 by ESTsoft Corp.
All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc.,
All rights reserved.

FC2カウンター

リンク

最近の記事

最近のコメント

スポンサーサイト


第1回波乗りボードGVG大会

さてさて、ソリちん発案の史上初であろうイベントが昨日行われました

どーなることやら予想が付かないイベントでまあ面白そうだと思い参加してみました

メンツは6CHのギルド+ジュデッカっていった感じ

うちからは5人+魚1匹が参加

まあ勝敗は2の次でして楽しむことを目的に参加したんですが・・・・

これ・・・・すげーーー面白いwwww

んでこっそり動画取っていたのでこの素晴らしい企画をなんとかカッコよく編集してみようと思いました

今回は文字入れたり、倍速やスローも使ってるんで前回よりいいデキになってる・・・・はずですwww

まあ元ねたがアレなんでカッコよくない・・・というかネタ動画になってしまってますが気にしない方向でww

あ、見るときは今回も音アリでお願いしますw

実は選曲に一番力入れてるんでww

それではご覧ください



いかがでしたでしょうか?

まだまだ修行が足りませんがこれからもっと編集勉強していきます

てかやっぱり画質わりぃwwww

んで動画は短いですが実は5戦もしましたwww

企画してくれたソリちんありがとうね^^

凄い面白かったです

ふぐといっちがあからさまに狙われてて笑いこらえながら・・・いや、爆笑しながらやってましたw

第2回もあったら絶対参加するからねー^^
スポンサーサイト

<< 日曜はやっぱり大事なんです  【BACK TO HOME】  仕様変更で受ける恩恵? >>


◆ コメント ◆

「」


はじめまして!!
先日はボードGvおつかれさまでした!!
いやー、あれはなかなかアツかったですねー!
動画を見てまたアツくなってましたww
またこういうおもしろい企画に参加したいです。
ちょくちょく顔を出すと思うのでよろしくおねがいしますー!


「」


ふがさん初コメありがとうです~^^

ボードGVやばいですよねw

金髪にどんどん企画してもらいましょうw

是非また来て下せー^^


「」


動画イイ!!* (y゜∀´゜+)*

ばっちり伝わるね~b
これをみて熱くなった君、


カペラに入らないか?



「」


いやあ素晴らしい企画だったよ^^

第2回もぜひやりたいね

もうあれだ、逆にソリちんがプロキになっちゃえば?www

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
